山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 14日

ほとぼりがさめた頃かな?

うっと。。。また昨日のエントリー、すっぽかしちまったね・・・・_|‾|○



んじゃ、先週に引き続き、ダブルヘッダーだね。



まずは、日常ネタだよ。



人混みと行列が苦手なワタクシは、行きたいな早く写したいな・・・・という内なる欲求を抑えて早13日。
昨日行って参りました。



ほとぼりがさめた頃かな?_c0337257_12283904.jpg



んと、16mmとか17mmの超ワイドレンズが無いと、ちょっと・・・・・・



ほとぼりがさめた頃かな?_c0337257_12283991.jpg



ご覧の通りの混雑ぶり。
みなさん、カメラ構えてミーアキャット状態です。
もうお判りですね。開業当時の姿で復活リニューアルした東京駅丸の内駅舎です。



ほとぼりがさめた頃かな?_c0337257_12283917.jpg



外観を・・・・と思ったら逆光・・・・・・



ほとぼりがさめた頃かな?_c0337257_12283926.jpg



しかし、少なくなったとはいえ、この人出!



ほとぼりがさめた頃かな?_c0337257_12283936.jpg



上階部分は10月3日にリニューアルオープンした東京ステーションホテル
こちらに宿泊してみるっていうのも一興かと・・・
撮り鉄、乗り鉄に続く新しい鉄の楽しみかた、泊り鉄w



もう少し光の塩梅が良い時刻に再挑戦したいと思います。



さて、いつもの週末なら、あとは自宅でだら~りと過ごして家泥酔でもかますところなのですが、今日は特別・・・・・



ほとぼりがさめた頃かな?_c0337257_12284093.jpg



あらかた喰い散らかしたあとの絵でスミマセン。
山猫生誕記念の宴が催されました。
ワタクシ如き半端モンのために恐縮の至りでした。
(しっかり会費を取られたような気がしたが、気のせいか?[E:happy02])



不惑の10年も残すところあと1年となりました。
惑いっ放しの9年だったから、この1年も・・・・・いや、天に召されるか、地に落ちるまで、ずっと迷い惑うのだろうね。



by Wild_Cat_Seeker | 2012-10-14 08:49 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(4)
Commented by ふじのこ at 2012-10-14 22:39 x
東京駅!行きたいなぁと思っていました。
素敵ですよね~。
お誕生日だったんですね!お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
9…というと、主人は早生まれなのでまだ8ですが同じ学年です~。





Commented by yamaneko at 2012-10-14 23:51 x
ふじのこ様

ファインダーを覗いて、息を呑みましたね~
「まるでヨーロッパの古都のようだ!」

全長300m以上の駅舎に圧倒されました。

あ、お祝いの詔ありがとがんす!
ふじのこ様のだんさんと同じ学年でしたか!
東京オリンピックや新幹線開業前に生れたなんて
信じられませんが、ビートルズはもうデビューしていたんですよね~

って、どんな年代把握法なんだ?^^

Commented by さくらなみき at 2012-10-15 07:33 x
一泊八拾萬圓也。

Commented by yamaneko at 2012-10-16 21:49 x
さくらなみき様

米放置おもさげねっ!

>一泊八拾萬圓也。

そりゃ、なんとかスィートってヤツでがんしょw

庶民向けにちゃんと「蝉ダブル」で壱萬六千圓で^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 路ゆけば蟲      衣川にて その2 >>