山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 08日

新しい鳥居

ヤマユリの名所に行こうかと道を辿ると、あらビックリ!

c0337257_12283654.jpg

新しい鳥居が出来てらよー!
雨風しのげる優れ物だよー!

んなわけない(w
釜石道の工事は着実に進んでいます。



c0337257_12283683.jpg



さぁ、今年はどんな塩梅だえ? 
どきどきわくわく・・・・・



c0337257_12283638.jpg



って、あれ?
ぜんぜん咲いとらん!



c0337257_12283642.jpg



辛うじてかたげの悪い一輪をフレームに収める。
今年は早かったのか、遅かったのか・・・・



c0337257_12283670.jpg



景色が道路1本で大きく変化したね~。



c0337257_12283607.jpg



5月の頃、対面の国道396号線沿いに芝桜が遠目に見えたのですが、
もはや見ること能はずですね。
築堤が完成したら、小峠に続く山谷川の谷筋も隠れてしまいますね~。







んんん?
いつの話題をエントリーしているのかって?
野暮なことはお言いぢゃないよw

山猫は、いまだに8月の遠野を彷徨っているのさ。



by Wild_Cat_Seeker | 2012-10-08 13:51 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by さくらなみき at 2012-10-09 16:54 x
見晴らしの良い遠野の風景にも、醜いオブジェができるようになりまんたか。(涙

Commented by yamaneko at 2012-10-10 06:17 x
さくらなみき様

これねぇ・・・・もそっと山の中に隠すとか、掘割造って隠すとか・・あ、建設費^^



<< しゃる うぃ だんぷ?      さんれんきゅう >>