山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 08日

Speak to me

荒川高原より更に奥深き林道を行けば、木々鬱蒼とし、林内もまた暗し。



c0337257_12281471.jpg



暗き森より、聞こえし幽き(かそけき)声あり



c0337257_12281468.jpg



十三のおちょぼ口が喋る・・・・・
誰も聞いていないのは百も承知で、短い花期の間喋り続ける。



c0337257_12281494.jpg



仕方ない・・・・・ワタクシが聞いてやる。
存分に話せ!



c0337257_12281408.jpg



・・・・・・・・・・・・・・耳栓!




by Wild_Cat_Seeker | 2012-09-08 10:38 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2012-09-08 11:36 x
ハイっ!
さんせーのはんたい(どっちだよ)!

更に奥に行かないと見られないのか・・・舗装路から
外れた事がない身には、決死の覚悟が必要だあ。

ニコ動のコメを全部読みました。ネタの宝庫ですね。


Commented by romi at 2012-09-08 19:55 x
自演ニコ動?


Commented by yamaneko at 2012-09-09 07:34 x
たみゃちょ様

はい、判りました!
さんせーのはんたい な野田(^^ ですね。

んじゃウバユリでいきましょう。

こやつ、乾燥と日照を嫌う傾向が強く、あっけらかんとした荒川高原や耳切の舗装路ではほぼ見ることが出来ませんでした。
やはりダートを走らないと・・・・走り方次第では、そんなキケンな道路ではないですよ~(とソソノカす)

あ、そっか、最後の絵はニコ動に見えてしまうのか・・・
全然意識してなかった(^^



Commented by yamaneko at 2012-09-09 07:37 x
romi様

あ、やはりニコ動に見えてしまうのですね~(^^;

爆発的脈略なし喋りを表現したかったのですが
うーむ、ニコ動おそるべし!



<< 荒れた牧野      てふてふ拾遺 >>