山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 15日

漁港を望む

もうひとつ岬を回りこむと湯野浜温泉というところ
国道を外れて旧道を往くと、ちいさな漁港に行き着いた。

c0337257_12275551.jpg
陽は大分傾き、心なしか赤みを帯びてきたようだ。



c0337257_12275569.jpg



遠方で雄大に裾を引いているのはトンノミ・・・じゃなく鳥海山^^



c0337257_12275502.jpg



さっきから、どん・・・・・・・どどん・・・・・と海鳴りがしているが、どうやらあの雄大積乱雲が音の発生源らしい。
実は同じ音を数日後、山の中で聴いた。
正直なところ焦りまくった。



c0337257_12275534.jpg



ちょいと遊びで、10秒間シャッターを開けてみる。



c0337257_12275553.jpg



ほんの出来ごころでシャッターを25秒開けっぱなしにしてみた。
クルマの震動だか、風の影響だか知らないが、3D写真になってしまった^^



よしよし、遊びはこれくらいにして、本格的に落日夕焼けを見に行きましょう。




by Wild_Cat_Seeker | 2012-08-15 22:15 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by nooree at 2012-08-16 13:20 x
ついに3D写真撮れるようになったんですね(^^)/
ISはOFFにしてくださいね^^
まさか日本海経由してたなんて・・・ビックリです(笑)

Commented by yamaneko at 2012-08-16 21:50 x
nooree様

ほらほうら、目を寄り目にしてみると、浮かび上がって・・・来るわきゃない!www
ISってThis is a pen のISですか? ←<とっす!

へ~、スタビライザーを切る方が良いのですか!
知りませんでした。

というか、NDフィルターの使用法をまだよく知らないワタクシでしたw



<< 日本海の夕陽を拝む      鼠ヶ関にて >>