山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 05日

プチ奥の細道

いやいや、まだ遠野に向けて出発はしておらんですよ。
今日は日帰りプチ旅行でした。



c0337257_12275151.jpg



けふはひまわりもひん曲がるほどの暑さでございました。
芭蕉さんも額に汗しています。
嘘かホントか36℃を越えていたとか・・・・・



c0337257_12275167.jpg



そこそこ有名な温泉地だったので、当然、立ち寄り湯・・・・・をしないところが山猫チックなところでして、とらねこさんならたちどころに3か所くらいはしごするでしょう。



じゃあ、温泉地に行って温泉に入らず、何の目的で行ったのか・・・・・



c0337257_12275185.jpg



こっち(鉄)かよ! (笑)



帰りも新幹線なんかは使わず



c0337257_12275139.jpg



あっちへ、よろよろ、こっちへよろよろ・・・・・・



c0337257_12275112.jpg



何処まで行っても夏模様でした。




by Wild_Cat_Seeker | 2012-08-05 22:56 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by at 2012-08-05 23:14 x
あれあれ?福島まで足を延ばしたんですか~常磐線から磐越東線、そして東北線ですかね?

Commented by yamaneko at 2012-08-05 23:18 x
爺様w

逆まわりでした。
最初は常磐線から磐越東線で攻めようとしたのですが、
列車が8時のあとは13時www
結局、8時の電車には間に合わず、13時だとケツカッチン!
なので逆回りにしましたった。



<< 騙されるな      桜舞太鼓写真展 >>