山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 16日

風雲花巻トビマストビマス

[E:note]窓を開け~れば~

c0337257_12272471.jpg

焼石が見える~[E:note]





え~っと、今回の旅の一泊目は花巻でした。

選んだ理由?
此処は飛びモノが来るからねw



c0337257_12272458.jpg



来たコレ!



c0337257_12272454.jpg



折りしも花北地方に大雨雷警報発令中
激しい夕立を背景にトビマストビマス!



c0337257_12272419.jpg



くるっと北へ回頭 千歳まで




by Wild_Cat_Seeker | 2012-06-16 06:39 | 旅行・地域 | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2012-06-16 13:05 x
おこんにちわ!
そちらさま方面のデッカイ空港もいいですね!
香取に向かう途中で、ヒコーキ撮りの方々がボーエン
構えてメッチャ並んでいた公園での光景を思い出しました。

ヒコーキ撮り、いいですよう~
私は撮るよりも音を楽しむ方が好きですが。
ロゥカル空港でもあれだけの快感。デッカイ所なら伊香保ド
でしょw

Commented by yamaneko at 2012-06-16 15:29 x
たみゃちょ様

ううむ、「撮り飛び」より音ですか・・・・
今も自宅上空を3分おきに音が飛び交っていますが、音のしない飛行機を開発しやがれ! と八つ当たりしたくなりますよ。

1時間に1機だったら桶ですが、1日17時間3分おきにやられたら頭ハゲますw

Commented by 宝飯爺 at 2012-06-18 14:38 x
ばーちでは苦情が激増らすいですね~季節により離着陸の方向が変わりますから
ね~ぇ湾岸沿いからと内房沿いからなんでしょうね~特に湾岸沿いは人口大杉だべがらな~ぁ~

Commented by yamaneko at 2012-06-19 23:03 x
宝飯爺様

ただいま、ばーちーでは雨風ともにピークになろうとしています。
しかし、おそるべしヒコーキ!
この荒天でも上空を飛び交っています!
いつかの成田の着陸失敗はもう忘れちゃったのかな~

騒音のクレームにより、飛行高度を上げるらしいですが、
出来るなら最初からやりやがれ! ですよ(プンプン



<< 薬師早池峰トビマストビマス      撮り鉄狂騒記 幕引き >>