山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 24日

たんせ巡り

厳密に云うと遠野市ではなく花巻市だったので、探査の範囲外だった田瀬湖左岸の道
雨模様の春先の日、田瀬大橋からそろそろと走ってみた。



c0337257_12271201.jpg



いきなり、期待持たせるじゃないのさ。



c0337257_12271264.jpg



どうも住環境はあまり良くないようで(ワラ



c0337257_12271260.jpg



木々の向こうに上唇アートな田瀬大橋w



c0337257_12271255.jpg



外せないのが、この近辺では珍しい吊り橋



c0337257_12271202.jpg



たんせ湖は、大荒れの天気でも何故かミラーネーズ(水鏡状態)を保っていた。



c0337257_12271238.jpg



まるで緑のハンバーガーw(よくわからんが、なんとなくわかるwww)





c0337257_12271279.jpg



曇りの日のたんせ湖の色は、主に湖岸の緑を反映している。




by Wild_Cat_Seeker | 2012-05-24 22:58 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2012-05-25 23:45 x
あんのぅ~・・・・

この謎の隠れ岩って洞窟とかになっているモノでは
ないんでしょうかね。
回りが薮薮で岩に近づく事まかりならん!でした。


Commented by yamaneko at 2012-05-26 11:01 x
たみゃちょ様

当物件は公道から建屋まで藪藪のセットバックが続いておりまして不審者の侵入を防いでおりますw
天然岩の住居は夏涼しく冬温かく隠れ家としては最高の環境かと存じますw
付近には公共施設、商業施設も充実しております。
柏木平駅まで5キロ 徒歩75分
ヨットハーバーまで2.5キロ 徒歩40分
産直「さんさろ」まで5キロ 徒歩75分
宮守市街まで7キロ 徒歩100分

電気ガス水道料金は一切掛かりません! (そりゃそーだw)




<< なべくらさくら      釜石街道を往く >>