山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

追憶の遠野雪

カントー人にとって雪は年に3~4回の珍奇な現象・・・・ましてや積もったりしたら、
それは東京ネズミーランドをもしのぐアトラクションです!



でも、遠野では、そろそろ、いいかげんに、ごるぁぁぁ、あきあきした! な雪・・・・・・



それでもいやがらせのようにあと半月は降るのでしょうね。



追憶の遠野雪_c0337257_12264268.jpg



でも、2月後半の雪はどこか、どっぺり重たい。



追憶の遠野雪_c0337257_12264231.jpg



吹けば飛ぶような乾雪はもう過去のもの・・・・



追憶の遠野雪_c0337257_12264281.jpg



と、4年前の画像を苦し紛れにアップする吾・・・・・



あっぷあっぷなのっす・・・・・・。。。。。。。_|‾|○



by Wild_Cat_Seeker | 2012-02-23 23:07 | 遠野の街中で | Comments(2)
Commented by nooree at 2012-02-24 21:12 x
東京ネズミーランド・・・大笑
いや~久々に聞きました^^;  夢に出そうです^^;
新商品がお安くなるまでまだまだ時間が^^;
まだまだ遠野通い出来ますよ(^^)v

Commented by yamaneko at 2012-02-25 00:32 x
nooree様

某M大学の応援団が、某R大学を「Mマウ○なるドブネズミを信奉するバテレン集団」とこき下ろしていたトンデモな過去を思い出しました。
今なら告訴に発展する暴言ですが、あの当時は、某R大学も某M大学を、トンデモな暴言でこき下ろしていて、お互いに天晴れ!みたいな寛容さがありましたw

新商品は・・・・どうでしょう・・・
やはり整然と段階を追って、奈々おねーちゃんをめとるのが、自然かな? とw
その数年後にフルサイズなお嬢様に浮気が王道かと・・・・
箱には10年かかっても到達できないかもしれません^^

名前
URL
削除用パスワード


<< さんくす      外角高めの直球 Ⅸ 1981年 >>