山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 28日

赤い鳥居は・・・・



c0337257_12263270.jpg



通常の三倍の御利益があるといふ・・・・・・・^^




by Wild_Cat_Seeker | 2012-01-28 18:08 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(6)
Commented by たみゃちょ at 2012-01-28 20:33 x
お晩でガスです。
ここでスカーフの婆っちゃに遭いませんでしたか?
峠のトンネル近くに坐すものへの信仰、この界隈では普段の
生活の中で生きているところがあるようです。

Commented by nooree at 2012-01-28 21:11 x
・・・初耳ですけど(笑)
超お徳情報ありがとうございます
今、TVでユングフラウヨッホ駅やってましたよ^^
とってもよさそうですよ^^;


Commented by yamaneko at 2012-01-28 21:58 x
たみゃちょ様

おさむうございます。

この日はスカーフ婆ちゃには逢いませんでしたが、別な日に、「ア、この人だ!」という方にはすれ違いましたよ。

この社とむか~し仙人峠に鎮座していた観音様との関係を御存じとは
Ω高いw
といいながら、ワタクシも笛吹様の記事で知ったのですけどね^^

Commented by yamaneko at 2012-01-28 22:17 x
nooree様

初耳ですか?
はて、釜石市立連邦軍の戦士であるnooree様なら知らないはずはないのですが^^

スイスですかぁ・・・行ってみたいですヨロロイヒー^^
あ、飛行機は苦手なので、鉄で・・・^^

Commented by 法螺爺 at 2012-01-30 10:55 x
鴨が・・・ネギ・・・(w

何時のネギ間に?(^^;)



Commented by yamaneko at 2012-01-30 22:45 x
法螺爺様

鴨ねぎ・・・・
あ~ホントだ!
いったい何時のまに(ざ~とらしい^^

てなことくらいしか出来ないほどネタ切れなんですよう+。+



<< 寒い日は料理だヨ      迎撃ぶれんど >>