山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 20日

やっぱりしつこい総集編 葉月の壱

さぁ、いくぞ!
夏の東北が待っている!



と意気込んで常磐道を走り始めた途端、事故通行止めの報これあり。



c0337257_12261465.jpg



吾常陸国泣濡佇廃線跡w



もうその後は、これぞ行き当たりばったりの見本のようなルート取りでした。



c0337257_12261437.jpg



白河・・・・



c0337257_12261422.jpg



芦ノ牧温泉・・・・・w



c0337257_12261484.jpg



喜多方・・・・・



c0337257_12261430.jpg



熱塩・・・・・



その後は、米沢、赤湯、山形、天童、新庄、湯沢、横手と切れ切れ高速道と高速道みたいなバイパスを乗り継いで、秋田道-東北道-釜石道の三重殺乗りを敢行し・・・・



c0337257_12261445.jpg



星空布団に寝入る吾



五泊六日の2011夏旅は始まったばかり・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2011-12-20 22:41 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by nooree at 2011-12-21 19:36 x
号外だ~号外だ~豪快だ~(^^)/
なにやら遠野の方から新しい事件の香りが・・・(笑)
車内写真好いですね!(^^)! 僕も撮りたいです・・・乗らないけど^^;
yamanekoさんが奈々子さんを・・・たら僕のミッション終了です(笑) ( 勝手に決めました )



Commented by yamaneko at 2011-12-22 01:10 x
nooree様

こんば・・あ、とっくに明日になっている!

おはやうごじゃいまふ!

ええ~ 遠野で事件ですか?
遠野で事件を起こしそうなのは。「流し撮りの虎」様か、「腰ダメ長身昼寝王」様(ダレ?w ですが

まさか沼仙人様究極のサウザント砲入手とか、k様御乱心の箱型ポチっとな とか????

え? ワタクシと奈々子さんの契りを見届けたらみっちょんミチミチですか?
いやぁ・・・・たぶん、だれかさんとかだれかさんをより精力的にそそのかすような気がしますwww

世にそそのかしの種は尽きまじ (笑)



<< やっぱりしつこい総集編 葉月の弐      かなりしつこい総集編 文月の頃 >>