山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 15日

しつこい総集編 睦月の弐

厳冬立石寺・・・・・・・

c0337257_12261071.jpg
「新幹線止まってらよ~」と一如様にお電話戴いたのはちょうどこの辺り^^



c0337257_12261064.jpg



止まっているんじゃ、ジタバタしても始まらぬ



c0337257_12261074.jpg



山寺の和尚さんと化して山猫をカンブクロに押し込んで(意味不明)



c0337257_12261139.jpg



雪の量と重みが遠野とはまた違うなぁ、と感心しつつ



c0337257_12261191.jpg



駅へと戻る



c0337257_12261119.jpg



仙台へと戻る



c0337257_12261136.jpg



どんと祭の炎にあたる。
おいおい、時空を跳躍しすぎだろうw



c0337257_12261160.jpg



寒さに凍える
氷点下4℃はカントー人にとって致命的ですw



c0337257_12261178.jpg



遠野ぶれんど集結
この人の輪は温かでしたなぁ~



ほんわかとまとめて、睦月の頃は了とします。





by Wild_Cat_Seeker | 2011-12-15 23:59 | 旅行・地域 | Comments(6)
Commented by なぉちん at 2011-12-17 00:04 x
HAHAHA!!

どろん如にドロンジョサマ-がっ…(~▽~@)♪♪♪

ォン ザ ドロンジョ ですなっ!!( ´艸`)クスクス


とんずら~も健在に(σ・∀・)σ

Commented by yamaneko at 2011-12-17 01:23 x
なぉちん様

おはばんですw

あぁっ~、この方が「どろん如サマ」だとばらしちゃいましたねw

なんで判ったのだろう??? [E:happy02]

おうづぐすい方にプライバスィーシールを貼るのは本意ではないのですが、どろん如サマの目線が、あまりにもキリっとされていましたので泣く泣く加工しましたw

Commented by はやと at 2011-12-17 15:08 x
雪のとーほぐ、行ってみたいけど寒さの耐性菌ないからなあ
敢闘人で致命的なら南急襲人は凍結するでしょう(笑)

Commented by たみゃちょ at 2011-12-17 15:16 x
こんぬつわ!
フユの山寺は初めて見ました。
山寺と言えば、階段の途中何カ所かで見られる
玉こんにゃく売り! 味がしみていてんまいよ!

今朝はカントーでも白い朝かしら?

Commented by yamaneko at 2011-12-17 16:35 x
はやと様

南急襲人・・・・ぷっ

だいじょぶデスよ。
敢闘wにいるような格好でいたら命に係わるのでして
遠野仕様でいれば雪の遠野は体も心もホッカホカさぁ(笑)

遠野仕様とは・・・・とらねこ様が紹介していましたね。
遠野人冬の第一種戦闘装備を(笑)
<a href="http://blog.goo.ne.jp/jengo3/e/e2a48a7708fc52b057691ab2cff76117" rel="nofollow">http://blog.goo.ne.jp/jengo3/e/e2a48a7708fc52b057691ab2cff76117</a>


Commented by yamaneko at 2011-12-17 16:43 x
たみゃちょ様

かろうじてこんぬつわw

玉こんにゃく・・・・
おそらく麓の土産物店で「靴゛靴゛」していたのがそーかな?

続石(さすが)にこの時期山の上に居たのは雪かきのジ様だけでしたw
1時間で登って降りただけのワタクシは観光地にとっては疫病神みたいなモノでしょうね(笑)

今朝のばーちーは・・・・霜で真っ白だったでしょうね。
眠りこけていたので判りませんがw




<< ちょっとしつこい総集編 皐月の壱      しつこい総集編 睦月の壱 >>