山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 28日

去年の今頃の話

遠野に行く時、余程の事が無い限り、何処かに寄り道をするのが常となりました。
去年の今頃は、こんなところに寄り道をしていました。



c0337257_12260313.jpg



雪深い土地ゆえ、木々や灯篭には板で囲いを施します。



c0337257_12260339.jpg



牛肉はトップブランドです。
って、あ~あ、ネタバレw



そう、米沢市の上杉神社を参拝してきました。



直江兼続にも逢ってきました。



c0337257_12260319.jpg



・・・・・・・よち・・・よち・・・よちよち・・・・・・
ええっと、歩幅は15cmくらいなので、頂上まで1分かかりました[E:happy02]



c0337257_12260309.jpg



愛で天下とったど~!  



いちおう精一杯手を挙げてバンザイのポーズですwww



c0337257_12260314.jpg



皆さん、ふにゃふにゃに癒されていましたw



その後、米沢牛のサーロインステーキを食ったつもりでコンビニのコロッケサンドを頬張りw 遠野に向けて北上を開始したのでした。



c0337257_12260384.jpg



山形の置賜地方はどっぷり晩秋でございました。



c0337257_12260393.jpg



ええ、いはゆるひとつの ネタ切れ ですけど・・・・なにか?



by Wild_Cat_Seeker | 2011-11-28 23:11 | 旅行・地域 | Comments(4)
Commented by 一如 at 2011-11-29 12:47 x
あはあは[E:happy01] 今朝ゆるキャラなんたらの特集見ながらご飯食べてましたぁ
ゆるキャラと猫はそんたな体系で可愛がられるのね~
ワダグジも被り物していれば許されるのかっ[E:pig]

Commented by とらねこ at 2011-11-29 19:17 x
わたすもそちら(関東)へ行く際は、乗り鉄で遠回り傾向です。
今度は何処経由でお江戸入りか?今から思案ですが、来夏の予定です・・・汗

Commented by yamaneko at 2011-11-29 23:50 x
一如様

おやおや、こちらでは「ゆるキャラシンクロ」ですか^^
確かに、三頭身やら二頭身キャラは見る者を安堵させる力を持っているようです。いつか見たリアルドラえもんは凄まじいくらいの緊張感がありましたよw

あ、一如姐さんの被りモノといへば!
いつかの姉さん被りは反則的なまでに似合っていま、あ、なにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

Commented by yamaneko at 2011-11-29 23:56 x
とらねこ様

遠回り乗り鉄は旅の醍醐味ですね~
総入れ歯、「一日一鉄」がいま壮大な乗り鉄の旅をしてますねw

ワタクシのお勧めは、阿弥陀籤乗りですね。
太平洋から日本海を行ったり来たり。
で最後は長野新幹線でお江戸入りw



<< 去年の今頃の踊り納め      旅立ち >>