山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 27日

旅立ち

c0337257_12260229.jpg
せごさぁ!(西郷さん!)



しばしのお別れでごわす。



c0337257_12260253.jpg



おや、いっとっ旅に出もす。



c0337257_12260226.jpg
陸路が行き止まりになったなら



c0337257_12260210.jpg



空へ・・・・・・



しばしのお別れです。























な ー ん ち っ て ね !







ただ、新幹線に次ぐスピードを体感しに行っただけです。



ただ、とんぼ返りするだけじゃツマラナイので



c0337257_12260223.jpg



職人技を見に行ってきました。



c0337257_12260310.jpg



これは食べるしかないでしょう!!!!




い゛い゛へ゛! たべ、まっせ~~ん!!
















c0337257_12260332.jpg



というわけで
初詣の先取りを・・・・・・













けふのエントリーは



と こ と ん、ぁ ゃ ι ぃ !










いや・・・単なる、中途半端な午後の時間つぶしの行状です・・・_|‾|○



by Wild_Cat_Seeker | 2011-11-27 20:31 | 旅行・地域 | Comments(4)
Commented by はやと at 2011-11-27 21:26 x
はら!おまんさあな、どけ、いっきゃったとぉ?
よかふじゃらいが。(あなた様は、どこに行かれたのですか?
イイカンジですねえ)


Commented by yamaneko at 2011-11-27 21:54 x
はやとさぁ! w

時速160㌔の電車に乗って、成田へ行って参りました。

駅の改札を出る時にパスポートを要求されて、
「ぉう、わた~し、飛行機のらないよ。ただ、ここで降りただけ」
とエセ外国人と化して、手荷物検査をスルーしてきましたw

Commented by たみゃちょ at 2011-11-27 22:14 x
お晩でガスです。

ホント、ヒコーキシンクロにべったら漬け・・・びっくら
コキましただ。

そういえばバーチは成田を含む、でしたね!
去年成田から香取辺りをうろうろしていた時に、キャメラ
マンがびっしり集まっていた公園らしき所を見かけました。
空港周辺には公園がつきものなのかしらん?

仙台空港側の公園は無惨な状態ですが、それでも飛行機見物人
が結構いたのにはなんだかホッとさせられました。

Commented by yamaneko at 2011-11-28 06:14 x
たみゃちょ様

おはやうございます[E:sweat01]
あいも変わらずの寝オチでございますw

ほに、あきれるくらいのクーコーシンクロw
成田のお立ち台は、おそらくあそこかな?
ヒコーキマニアの巨砲の中に200mmで乱入する勇気なしですw
しかも手持ちでw

撮りヒコ(=飛行機を撮る人の意)さんも
仙台空港の復興を待っていたのでしょうね~



<< 去年の今頃の話      雪先取り >>