山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 23日

Remember a day

c0337257_12260112.jpg
5年と7カ月前、遠野通い第2期が始まった。



第1期の記録は、このブログ内にヒミツのリンク^^ があるから探しておくんなせい。






by Wild_Cat_Seeker | 2011-11-23 09:59 | 遠野の街中で | Comments(6)
Commented by たみゃちょ at 2011-11-23 10:27 x
オハヨウサマランチカイチョウー

・・・・・・・アッ。

「たうのものがたりじゃぶん」を、あれほどミンゴトに
パクリ・・・アレンヂしたお方を、私は他には知りません。
んで、「このひとスゲー!」ってマヂ思いました。

そのスゲーシトにお初にお目に掛かった時は、ゆふめいな
文豪に出会ったような感激度でしたよ!


Commented by yamaneko at 2011-11-23 12:55 x
たみゃちょ様

こんにちわんこそば200杯はイケるぞ!w

おおーっ! パクリこそわが人生!w
ネタ元が良いとパクリ能力も通常の3倍にアップしますw

ぶ、ぶんごー?

・・・・・・おしょす[E:sweat01][E:sweat01]

Commented by はやと at 2011-11-23 22:03 x
こんばんわんころっけ・・・・・・・・・(寒)
外も寒いのに心も寒くしてしまった・・
え、えーと。遠野通い第2期デスカ。
わかりますその モード。
私も 今回の旅で遠野通い(遠野やまい)本格化の兆しです。
10年前から岩手にはチョクチョク旅してましたが
盛岡・滝沢・花巻・平泉にならんでの遠野でしたが

今では 遠野に行かないと。
いや遠野にさえいられれば。

という状態になってきてます・・・、おそるべし遠野の魔力いやちがった魅力。。

で・くらす遠野市民になっちゃいましたよん

Commented by yamaneko at 2011-11-24 06:25 x
はやと様

おはやうございますかっとさいだーって美味しい?w
さらに冷却度アップw(外は13℃くらいありますけどネ)

はやと様はまさに第2期突入直後ですね~
遠野って回数を重ねるほどにまた行きたくなる場所
そういう場所なんだ!と自覚するのが第2期の特徴かな?^^

んで、でらっくす遠野市民に?
いや、ちがった! で・くらす遠野市民に?
コソコソ・・・・
ちょろっと、のんびり、どっぷり、ほんとに移住
どちらのコースに?(ちょっと認識チガーウ)(笑)

すでに、ワタクシも未知の第3期に突入してらっさるような・・・

Commented by ゴンゲン at 2011-11-24 15:39 x
 むがすあったづもな、今は鳥居の笠石も震災でなぐなり、右奥のドアもいまはねど。
 皆様ご病弱なご様子お見舞い申し上げます(笑

Commented by yamaneko at 2011-11-24 21:49 x
ゴンゲン様

こんばんは~
そうなんですよね。笠石も隣の鰻の寝床的建物も「いまはねど」なんですよね。
変わらないようで実はこの5年間って大きな変化を遂げているのかなと思います。

さて、ワタクシも変わらなくてはと「オールフリー」で晩酌。
とれたてホップは週末まで御預けですw



<< 雪先取り      滝の名は? >>