山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 18日

まどろみの光景

徹夜で走ってきて、午後2時に電池が切れた・・・・・10月22日のこと



まどろみの光景_c0337257_12255918.jpg



この風景を見上げながら、まどろんだ。



小一時間の夢の中、見た光景がこれだ!



まどろみの光景_c0337257_12260054.jpg



・・・・・・・変わらないじゃないか! って?



そう、そのとおり・・・・・
財布を忘れて入場料が払えず、外でウロウロしているショボい夢でした。_|‾|○



しかも、なぜかラーメンどんぶりを両手に持っていて、汁をこぼしたら懲役20年! と脅されていました・・・・_|‾|○



フロイトせんせに分析してもらったら、どんな判断をしてくれたでせうかね?w



フロイドせんせに聞いたら、太陽を得るために、もひとつ穴を掘れと言われそうw



by Wild_Cat_Seeker | 2011-11-18 23:53 | 遠野の里 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酔いの4段活用      遠野滝巡り >>