山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 10日

定点観測地点

ワタクシが定点観測しているエリアがある。

c0337257_12255636.jpg
それが此処(それは何処?)

c0337257_12255607.jpg

著しい開発の波にさらされ、山裾の段々田圃は瞬く間に新興住宅地に浸食された。
(んだから、何処なの?)

c0337257_12255673.jpg

新しい道が出来て、古い道がどこを通っていたのか、もう記憶に残っていない。
(あんだ! ここだったのすか!)

c0337257_12255639.jpg

無縁仏の卵塔場ととびあと天狗森が縦列関係だったと新たに気付く



c0337257_12255643.jpg

白い花咲く向こうに「いつもの」赤い屋根

c0337257_12255617.jpg

いつになく着飾っている会下の十王堂が微笑ましかったです。



んで、この白い花は・・・菊? 変種のコスモス?  





まさか・・・ おまえダリヤ?



by Wild_Cat_Seeker | 2011-11-10 22:40 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by はやと at 2011-11-12 00:28 x
わだすも今夜、仕事帰りにスーパーで とれたてホップ一番搾りをハケーン。鹿児島で遠野産を手に入れる…ひとり買い物籠に入れながらにやけた怪すぃおねーさんになっとりました。言うまでもなく、今夜、一円分晩酌でプシュっとあけますた

Commented by yamaneko at 2011-11-12 09:45 x
はやと様

おはやうございます[E:sweat01]

>にやけた怪しぃおねーさん

その気持ちはぃよく判ります。
ワタクシの場合は商品棚を見て声に出しましたからね。
「あったよぅ!」w

たくさん飲んで寄付しましょ[E:beer]

ということで昨夜は3円寄付w  ブログ更新サボリ_|‾|○



<< 再訪?      あかいみ >>