山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 07日

猫逍遥

朝逍遥のもうひとつの楽しみはヌコなるべし!
なにはともあれヌコですぞえw



名付けて「猫(ヌコ)逍遥」w



猫逍遥_c0337257_12255495.jpg



ヌコMラインに次ぐ、ヌコ遭遇多発地帯
中村屋隣の通称ヌコNポイント!
みゃ~みゃ~鳴いているから、「どれ、いっしょにあべ」と近寄ったら、にゃせほほ と鳴いて逃げよったw



猫逍遥_c0337257_12255456.jpg



温かい朝だったからね~、ヌコが香箱組んでいるよ。
しかし、きみ口元締まって、凛々しいね~!



猫逍遥_c0337257_12255475.jpg



きみがもしかして、「Coco Kana」の自動ドアを開ける「笑いヌコ」かな?



猫逍遥_c0337257_12255490.jpg



来内川ほとりに黒猫一匹これあり。
なにやら獲物を見つけた様子。



猫逍遥_c0337257_12255461.jpg



ターゲットにじゃれつく黒猫
えっと、そばにトンデモな業物が仰臥していましたのでモザイクかけましたw



猫逍遥_c0337257_12255426.jpg



「ちっ、逃げられちまったよ!」
とあたかもワタクシが原因のように糾弾の見返り黒猫



って、あ~~! 思い出した!
キミ、一如様が発見した土管ヌコでしょう!!!



よしよし収穫多し! と、ほくほくしながら宿に戻ろうとすると



猫逍遥_c0337257_12255487.jpg



ダメ押しに、駅前八百屋さんの看板ヌコに遭遇



「しぇェ~!」をしているわけではなく、首筋が痒かったようですw
スローシャッターで撮ったら、マトリックス風に写ったかもしれませんw



ヌコたちよ、冬を無事乗り切ってくなさい。
そして、また来春、当然のように遭いましょう!



by Wild_Cat_Seeker | 2011-11-07 22:44 | 遠野の動物たち | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2011-11-08 19:33 x
とんでもない仰臥していたものは・・・?・・・びへ~・・・かな?

これからの季節は屋外暮らしのヌコ達には試練の季節、ましてや厳寒な地、遠野ですからね・・・でも毎年、元気に乗り切って春を迎えてもいるので、頑張って生きて行ってほしいです。

さっ、とりたてホップ・・・いよいよですぞ!

Commented by yamaneko at 2011-11-08 22:15 x
とらねこ様

こんばんは~~~ヒック

びへ~ ではないですよ~
びへ~だったら、輪郭判るくらいのモザイクにしときますヒック

ノラヌコにとっては遠野の冬は過酷ですね~。
同じ顔ぶれが数年来見られるのは、やはり誰かが手を差し伸べているからなんでしょうね。
遠野ヌコ総ハンノラ化計画推進中ですねw



名前
URL
削除用パスワード


<< でーくちょー&2011ぷっは~      貧秋の朝逍遥 >>