山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 28日

ちりぬるを

燃えるような・・・・という表現が誇大広告になってしまう今年の紅葉。

c0337257_12254978.jpg
十分に赤くならないうちに散ってしまうのです。



c0337257_12254944.jpg



はらほろひれはれ~~~~



c0337257_12254973.jpg



はらほろひれはれ~~~~



えっ? 落葉の位置が全く変わっていないって?



妙に細かいところに気付くな~w



えっと、つまるところは・・・・・



c0337257_12254922.jpg



こういうことなのす。



c0337257_12254986.jpg



蜘蛛の巣に引っ掛かった紅葉・・・・



c0337257_12254977.jpg



蜘蛛にとっては大迷惑
食えないわ、網は破られるわ・・・・



まるでエチゼンクラゲに網を破られた漁師の嘆きといっしょだw



c0337257_12254964.jpg



ワタクシ的には誠に美味しいネタでしたけどね。




by Wild_Cat_Seeker | 2011-10-28 22:34 | 遠野の街中で | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2011-10-29 18:59 x
雲の巣にひっかかる葉、確かにおいしいネタだと思います。
それにしても今年の紅葉の色合いはイマイチ、雲の巣は以外と強いということがわかりました。

Commented by yamaneko at 2011-10-29 20:33 x
とらねこ様

蜘蛛の糸はツオイですよ~
落葉5,6枚を抱えても切れませんからw
蜘蛛が葉っぱを獲物と間違えて寄ってくるのが哀れでしたね~

しかしホント、不完全燃焼な今年の遠野紅葉でした。



<< らいらライラらい来内!      遠野物語第二話 >>