2011年 10月 03日

HWR13 plus 1

3.11以来倒れ伏して空をうつろに眺めていた石碑群がお盆を前に復興していた。



c0337257_12253593.jpg



まずは復活に携わった方々のご尽力を労いたいと思います。



以前、こんなエントリーをしていたのですが、
実はワタクシ、淡い期待を抱いていたのです。



c0337257_12253573.jpg


もし石碑の配列が以前と変わっていたら・・・
総選挙ネタかジャンケン大会ネタで攻めようか・・・・・



しかし、小市民的悪の野望は潰え去りましたw



c0337257_12253567.jpg



配列はそのまま・・・・・しかも13基と思っていた石碑の数が実は14基だったとは



「時蕎麦」のマヌケな釣銭詐欺野郎並の勘定間違いだったぜ!_|‾|○



あ、お題のHWR13 は火渡(HIWATARI)の13基の石碑という意味ですw
まさかの14基だったので plus 1 と小声で言ってみましたw



by Wild_Cat_Seeker | 2011-10-03 22:30 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(4)
Commented by amane* at 2011-10-04 00:00 x
こんばんわ~(≧▽≦)
おっとぉ~思わずアタシもマウス片手に
1、2、3、・・・・って数えてしまいましたぁ∑ヾ(‾0‾;ノ
パイプで支えられている石碑がイタイタしいデス[E:sweat02]
配列はセンター争い&神7はジャケットにとかならなくて良かったですね~!笑。



Commented by たみゃちょ at 2011-10-04 00:01 x
あれま!そんなにあったんですねえ。この石碑。
数えたことなかった・・・
先月はここの「もっさりハナ」に笑いました。

でもホント・・・思いのほか早く復活したのには
感激しましたね!

Commented by yamaneko at 2011-10-04 06:19 x
amane*様

おはやうさんです[E:sweat01]
数えましたか?
数えちゃいますよね[E:happy02]

痛々しい方は一番ノッポさんであるがゆえ、骨折してらしたので
パイプ製ギブスをあつらえてもらったようです。

まぁ、どのような序列か判りませんが、今のところは2基が不動のセンターを担っているようです[E:note]


Commented by yamaneko at 2011-10-04 06:26 x
たみゃちょ様

おはやうよんです[E:sweat01]
そうです。こんなにあったんですね~
つっちゃい石碑がはなっこの中に埋もれていたりして
数え間違えたようですw

そのうち何度数えても数が合わない、、なんていう魔界伝説が
生れたりして。。。[E:coldsweats02]

ほに、復元を担った方々に感謝です。



<< 雲上運か?想いが暴走      夏 早朝の記憶 >>