山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 29日

なまだらで候

それは登山の帰り・・・・半ば意識朦朧状態で、大迫の宿から達曾部の宿に向かう街道を走っていたときのことであった。



c0337257_12253123.jpg



・・・・・・・・・たがお?   ←<とっす!



c0337257_12253186.jpg



こちらにも たがお  ←<だぁ~ら、とっす!



思わず身構えるワタクシ(なんでだ?w



c0337257_12253142.jpg



やや! あそこにも!



しかも、ヤツが発散する怠惰波のためにオートフォーカスが効かない(w



c0337257_12253292.jpg



かろうじてカメラが捕えた「なまだら星人」の姿w



c0337257_12253277.jpg



だれか拾ってくださ。。。。いや、買ってください!



しかし、一本あれば一世帯の夏場消費量に達してしまう図体のでかさゆえ、
売れ行きは見ての通りです。





しかし、大事に陳列されているよね。



c0337257_12253214.jpg



毛布の上で惰眠を貪るの図w



さらに衝撃的。。。笑劇的だったのは



c0337257_12253270.jpg



これ。。。わっ、、また怠惰波でオートフォーカスが・・・・・w



c0337257_12253262.jpg



こ、これは!!!



c0337257_12253293.jpg



移動式なまだら販売車! もしくは ドナドナなまだら!
しかも、手前のこいつはなんだ?
こんなのファインダーには入ってなかったぞ!
座敷なまだらか?
買って帰ると怠惰が家に住み着くかも・・・・・・(笑)





で、買ったか、って?
買いませんでした。



以前、一本購入したら、翌年の春まで冷凍庫を占拠していましたからね[E:happy02]





by Wild_Cat_Seeker | 2011-09-29 20:32 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2011-09-29 20:55 x
お晩でガスです。

なまだらのネタとして見逃し後悔な物件がひとつ・・・

なまだら野菜、テーブルにどーんと乗っかってなまだら
ぶりを発揮するその横で、まるぶづ君相も変わらず客引き
に勤しむ図。

後続車がなかったら確実に停まってました。

Commented by yamaneko at 2011-09-29 22:26 x
たみゃちょ様

おばんでやんす。
業務拡大の一途ですね~産直「○渕君」
営業宣伝本部長の背後も売り場になっていましたからねw

そ、そこに「なまだらなヤツ」が寝そべっていたのですか?
見てみたかった!
惜しい。。。こりゃまた惜しい。。。ああ、惜しいw

皇族が(ぅあ 後続が居る時には、ハザード出してやり過ごすよろし。あたくしも索敵モードの時には時速40キロで走りますから、
ハザード出しまくりです。



<< 道路の性格      遠野花街道 夏 >>