山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 01日

猛暑ぶれんど

猛暑ぶれんど_c0337257_12243601.jpg

猛暑ぶれんど_c0337257_12243646.jpg

猛暑ぶれんど_c0337257_12243608.jpg

初のぶれんどダブル攻撃!
関東ぶれんど存亡の危機…なのか?(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2011-07-01 21:01 | 遠野ぶれんど | Comments(6)
Commented by 一如 at 2011-07-01 21:22 x
お向かいに見えしは、ひろゆさんではなかへ?
ちょっとばかり、すれんだーになったキガス(ウラヤマシー

Commented by yamaneko at 2011-07-02 01:24 x
一如様

あ~、対面のシトが「あ~、めっかった!」と叫んでいました。

すれんだー? ありがとがんす! とも。。。

あ、レンズは時折、あくろばちっくですからwww




Commented by とらねこ at 2011-07-03 20:11 x
ダブル攻撃の迎撃、ありがとうございました。
あっという間の夜、楽しい時間は短く感じてしまいますね。
今度は遠野で?かな。
夜神楽もあるし・・・舟っこ流しも・・・いずれお待ちしております。

Commented by 宝飯爺 at 2011-07-03 20:21 x
ウラワンの熱烈歓迎的fridaynight有り難うございました。(^^;)
久々にに皆さんから元気を頂きました。
しかし・・・カントーは暑かった!!(w

Commented by yamaneko at 2011-07-03 21:04 x
とらねこ様

ご無事のご帰還のようで、なによりでございます。

ほに、ぶれんどの会は時間の流れが通常の3倍のようで、
終電なんつーもんがある分、時間制限があって、おもさげながんすた。

カントー乗り撮り鉄の旅のアップを期待していますよ~!

Commented by yamaneko at 2011-07-03 21:08 x
宝飯爺様

ご無事にご帰還のご様子で、なによりでした。

最終日におてんとさまが顔を出したのも、何かの暗示ですかね~。
入梅以来、久しぶりのサンデーサンでした。

さて、カントー旅の様子をアップしてくださいね。
期待期待ですV

名前
URL
削除用パスワード


<< 太陽祭の季節2011 ⑦ 湧水で涼む      網膜を焼き切る青 >>