山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 26日

太陽が欲しい

太陽が欲しい_c0337257_12243484.jpg


最近、陽光の下を歩いていない・・・・・・



夏至の日はドピーカンの酷暑だったが、仕事はずっと屋内で、しかもトイレに行く時間も惜しいほど、、○ソ忙しいし、気がつけば午後10時だったし・・・・・



太陽が欲しい_c0337257_12243596.jpg



空を見上げて、思わず目を細めるような明るさが欲しい。



太陽が欲しい_c0337257_12243548.jpg



今年の梅雨は、ある意味本来の梅雨らしい。





わかっているのだが、やはり陽光の下を思う存分歩き回りたい。



 



by Wild_Cat_Seeker | 2011-06-26 20:30 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by ゴンゲン at 2011-06-26 23:35 x
 いやいや、こちらから催促しなくてもあちら様から嫌でもお出でになりますからもう暫くお待ちください。

Commented by yamaneko at 2011-06-26 23:49 x
ゴンゲン様

そうですね~・・・・
言われてみれば、去年の8月下旬には
「これ、いますぐ冬をもて参れ!」と天に毒づいていましたっけw
さて、今年の夏の始まりは去年並みに早いのか、10月まで30度越えをする酷暑になるのか? 
神の味噌汁ですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 外角高めの直球 Ⅳ 1976年      終戦記念日 >>