山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 14日

痛車

c0337257_12242769.jpg



遠野唯一の痛車(2010年5月当時w)



c0337257_12242728.jpg



弐号機ということは初号機もあったということか?(事実あったらすいw)



さてさて、こちらのオーナー様はどんな方なんだろう?
きっとバリバリのコスプレイヤーだったりするのだろう。



シャア とか あしゅら男爵 とか タイガーマスク とか ドロンボー一味 とか・・・・・



期待期待期待・・・・



と、エンジン音とともに痛車発進!



c0337257_12242722.jpg



をを~! 期待を遥かに上回る予想外の一般人コスプレであったか!  おいおいw





なにやら新しいネタをカントー某エージェントから寄贈されたようなので
今年は更なるグレードアップが期待できそうですwww



旗と鉢巻を是非とも!



by Wild_Cat_Seeker | 2011-06-14 00:32 | 遠野の街中で | Comments(8)
Commented by オーナー at 2011-06-14 01:01 x
あうあう・・・~>゜)~~~

後ろのハ○ヒの指の先端に4月から「がんばろう岩手」が追加!!(w
更に某行きつけの給油所から追加のシールまで・・・(^_^;)

とても50代オッサンのちょい乗りカーとは思えないのが・・・味噌なのです。おいおい(www


Commented by オーナー at 2011-06-14 01:07 x
あ・・・前輪も4月にアルミ仕様となりますた・・・(^_^;)

Commented by yamaneko at 2011-06-14 01:13 x
オーナー様

ああ! 早くもオーナー様のご降臨!
ありがたや~ありがたや~(www

ぜひとも、某カントーエージェントが仕込んだ旗と鉢巻を活用してください。
それでR283を疾走したら、いっぱいいる若手ボランティアから拍手喝采を受けますでしょう!(この非常時にと石を投げる堅物もw)


Commented by オーナー at 2011-06-14 01:15 x
今後の予定(あくまでも未定(^_^;))
排気量ボアーアップキットと高速プーリー装着(www
更にはキャブレターとチャンバーの変更装着・・・(^。^)y-.。o○

Commented by yamaneko at 2011-06-14 01:17 x
続オーナー様w

やや! 足回りがアルミですか!
軽くなった分、巡航速度は10㌔増しですか?www

沿岸部までホテルカルフォルニアの演奏時間内に走ったら伝説になれますよ(どんなだ!w)

Commented by yamaneko at 2011-06-14 01:19 x
続々オーナー様

ぎゃ!
今度ワタクシが見る頃には、まったく別のノリモノと化しているのではないですか?

マッドマックス仕様になってたりしてwww

Commented by たみゃちょ at 2011-06-14 21:09 x
・・・・アッ。

最後の、颯爽と去るライダァのもようをワダスも
ひそかに撮っていたのを思い出しました。



Commented by yamaneko at 2011-06-14 23:04 x
たみゃちょ様

>颯爽と去るライダァのもよう

あ、そーゆーネタは早く出さないとwww
今からでも遅くないです。遠野痛車を全国に知らしめるのじゃ!w



<< 宴会満足度調査      あんときの景色 >>