山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 06日

流浪の旅6 ぢっと手を見る

c0337257_12242245.jpg


逆流し撮り~(w



c0337257_12242238.jpg



ありゃ、もう終わりだ。。なんつったって2両編成だからねw



んで、ここはどこなのさ?



c0337257_12242258.jpg



渋民さ。







c0337257_12242266.jpg



こじんまりとした渋い駅です。



c0337257_12242216.jpg



時間限定の有人駅なんすね。



c0337257_12242253.jpg



盛岡まで5駅、19分  十分通勤圏内だなぁ(w





 



by Wild_Cat_Seeker | 2011-06-06 06:23 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2011-06-06 19:56 x
まずは逆支援物資が届けられたということで何よりでした。
特に藤〇はよかったと安堵しております。

岩手銀河鉄道・・・逆流し撮りしてみたいです・・・汗

Commented by yamaneko at 2011-06-06 23:03 x
とらねこ様

ホント、いがったですよう。
んでも津波被害を免れたタンクの品ということですから、
新規に仕込む分は、ちょっと先になりそうですね。

現地でのボランティアがままならない身ですので、せめて料理して食って飲んで復興のお手伝いをしたいと思う今日このごろでありまして・・・

IGRは電車自体は、なんか東京郊外を走っているヤツみたいですが
駅や線路の佇まいはさすが北の大本線の風格があります。
いや続石(さすが)です!



<< 流浪の旅7 厨川柵      逆支援物資に囲まれて >>