山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

小友峠なう

そういえば、小友峠の新道工事はどうなったかな?



c0337257_12240795.jpg



おっと、これは意外な展開だ。
2車線の新道と思われた道を放棄して、新たに道を敷設したのか!
こうなるともう旧道の入口なんか、まったく判らなくなる。



c0337257_12240783.jpg



山肌を削り、ヘアピンカーブを造る。
これで一気に峠まで上り詰めるか。。。。



c0337257_12240753.jpg



と、なにやら工事箇所が出てきましたな。
右下に旧道が見えるが、もうズタズタ断絶状態だ。



c0337257_12240764.jpg



おっと、ここが新道工事最前線だ。
開通していなかったのね。
しかし二郷明神までは、あと少しだ。



そういえば、あの遠野遺産は無事だろうか?



c0337257_12240763.jpg



図体がでかいだけに、おっけてないか心配だ。



c0337257_12240738.jpg



あ、おっけてなかった!



c0337257_12240750.jpg



ただ置いてあるだけに見えるが、心棒はしっかりささっているようだね。



よしよし。



by Wild_Cat_Seeker | 2011-05-10 06:48 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(0)


<< 土淵バイパスなう      無残やな >>