山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 21日

予桜

c0337257_12235847.jpg



いまだに揺れ動いている。



c0337257_12235886.jpg



時期尚早ではないのか?



しかし・・・・・桜は咲く。
今年は今年の使命を帯びて咲き乱れる。



c0337257_12235885.jpg



塗炭の苦しみにあえぐ人々に生きる希望を与えるために・・・



c0337257_12235877.jpg



一万三千を越える声無き人々の無事を祈るために・・・・



c0337257_12235829.jpg



一万四千を超える柱の冥福を祈るために・・・・・・



だから敢えて今年も行く。
もしかしたら現実の重みに打ちひしがれてしまうかも知れないが・・・・





とエントリーした直後、本当に揺れやがった!
下総セントラルドグマで震度4でした・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2011-04-21 22:39 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by ≪さくらなみき at 2011-04-24 05:44 x
しばらく前は「よく揺れてた」だったのですが、最近は寺田寅彦ばりに「忘れた頃」に来るので、ちょっとビビったりします。


Commented by yamaneko at 2011-04-24 20:18 x
≪さくらなみき様

ついこないだまで、モーニングコール的震度3が朝っぱらに頻発していましたが、最近はなかったな~、あれはあれでしゃきっと目が覚めて重宝したのですがwww
、とオモっていたところ先週は寝入りばなの3時間のうちに4,3,2と3連発食らい、寝不足に陥りました。

ええ、関東はこれからが本番ですから、と臨戦態勢を引く。



<< そーいん らぶ      記憶 >>