山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 12日

消失拾遺

またも、このブログを覘いた方のうち97%が理解できないネタを臆面もなく晒すワタクシは
いったいなんなのさ?



消失拾遺_c0337257_12235632.jpg



「来る?」 「どこへ?」



不安魅魔シシケロ店は存在しない。それはタイアップスポンサーに対する過度な擦り寄りw



消失拾遺_c0337257_12235661.jpg



その思想はライバル店をも老尊不安魅魔化してしまった。
あんのう。。これって、業務妨害にはならないのですかね~www



消失拾遺_c0337257_12235682.jpg



いったい、あいつはどこにいる?



消失拾遺_c0337257_12235697.jpg



「ちゃんと洗ってあるんでしょうね?」
「1週間くらい前にな。」www



消失拾遺_c0337257_12235692.jpg



ふぁいとぉ ふぁいとぉ!



消失拾遺_c0337257_12235666.jpg



「な、ポニーテールにしてみないか?」



消失拾遺_c0337257_12235675.jpg



「くそったれと伝えろ!」





消失拾遺_c0337257_12235647.jpg



消失拾遺_c0337257_12235678.jpg



その他。。。もろもろ





消失拾遺_c0337257_12235600.jpg



もろもろ。。。。。。震度6クラスの余震が南下してきたような・・・・



消失拾遺_c0337257_12235690.jpg

ををい! 世界を大いに盛り上げるための碇矢真似子をよろしく!



by Wild_Cat_Seeker | 2011-04-12 22:12 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(4)
Commented by とおのおぢさん at 2011-04-12 22:32 x
♪こ~べ~ぇ~泣いてどうなるのか~ぁ~w・・もしかして・・お兄さんを訪ねて?
それとも「六甲の美味すい水」でも仕入れに?(^^;)

三陸沖から宮城県沖・・福島、茨城沖・・千葉県沖・・次は・・想像するとヤバイっす!
通勤にはヘルメットや懐中電灯などの防災グッズ持参と足元は安全靴がよろすいかと・・(w

Commented by yamaneko at 2011-04-13 22:45 x
とおのおぢさん様

関西歴訪の理由は

一に、景気対策
二に、己の好奇心
三に、閉塞感漂うカントーを外から眺めてみたい

でした。

大阪梅田も西宮も神戸三宮も
ぜんぜん、普通で、まったく、違和感がありませんでした。
コンビニは普通に品物が溢れていましたし、街頭募金もあまり目に付かず、3.11以前のごく当たり前の世界でした。

昨日から今日にかけて千葉県東宝沖の地震が増えていますね~
いよいよかな~? 
首都圏が大地震に見舞われたら、本当に日本沈没ですよ~。
ワタクシは多分息の根が止まりますよ~。

Commented by numako at 2011-04-13 23:44 x
シシケロフイタ

>いったい、あいつはどこにいる?
はやっぱりウエケハラ辺りなんでしょうか?

ところで老尊ではなく不安魅魔だと思うのだがw

Commented by yamaneko at 2011-04-14 00:07 x
numakoどの

モールを買った時のレシートをわざわざ見せる場面で「シシケロ」w
とーほくの方が見ると「肉くれ」とも読めるのではなかろうか?

>いったいあいつはどこにいる?
の場面は、事前調査(ごおgぇまっぷ)で最後まで掴めなかった場所でした。しかし灯台下暗しでしたね。キタコーの真下でしたw

>不安魅魔だと思うのだがw

うぐげ! なんちゅう凡ミス!

本文の修正は後回し・・・・今やってる・・・_|‾|○


名前
URL
削除用パスワード


<< 耕起前      歌劇「はるうらら」 >>