山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 27日

伊豆んと いっと ぐっ?~河津桜編

はい、そーゆーわけで(どーゆーわけで?)
一ヶ月待てない人こと山猫を探す人です(w



いまどきの関東各地でピンク色の花を咲かせて、道行く人をどきっとさせる桜・・・・
河津桜の発祥の地を訪ねました。



例によって400回近くシャッターを切りながら、何も考えていないので
結果は。。。_|‾|○



まぁ、考えようによってはアップ画像の選択に悩む必要もないということで
2月の桜を一挙公開です・・・(後悔です。。。_|‾|○)



c0337257_12233586.jpg

c0337257_12233638.jpg



c0337257_12233674.jpg



c0337257_12233655.jpg



c0337257_12233609.jpg



c0337257_12233610.jpg





c0337257_12233635.jpg



c0337257_12233602.jpg



はい、以上です。
どこが一挙かって?
細かいことは気にしない気にしない!



んで、独り言ブログになるのは必至ですが、、、つづく(w



by Wild_Cat_Seeker | 2011-02-27 01:10 | 旅行・地域 | Comments(6)
Commented by hana at 2011-02-27 08:58 x
わぁ~綺麗、綺麗~~~;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
寒い地から春を味わえました\(^o^)/

河津桜、一度は行って見たいです(゜ー゜)

一足早い春をありがとう(#^.^#)

Commented by yamaneko at 2011-02-27 10:25 x
hana様

おはやうございます~!
満開一歩手前の一番良い時期だったらしいです。
今日から天気は下り坂なのでラッキーでした。

綺麗でした~
でも立ち止まって見とれていると
後ろから小突かれるので。。。人大杉でした~(笑)



Commented by ≪さくらなみき at 2011-02-27 20:14 x
トオヌップに負けず劣らずのどかな光景が広がってますね~♪

ウチの近所にも(移植した)河津桜の並木がありまして、土日はまぁ芋洗い状態です。

桃の節句に桃の花が間に合わず、桜で祝うことになろうとは…(苦笑

Commented by 一如 at 2011-02-28 00:37 x
自宅なぅ(笑
さっきかだ帰ってきましたぁ~~~
で、○城越え紀行は???

Commented by yamaneko at 2011-02-28 06:35 x
一如様

おちかれサマンサでした。
日曜は雨予報だったのに覆りましたね。
おいおい御江戸紀行をアップしてくなさい。

>で、○城越え紀行は???

う、ネタばれwww
それは、おいおいおいとw


Commented by yamaneko at 2011-02-28 07:08 x
さくらなみき様

ぃよ~く観察してみるとカントー一円に早い桜多しですね~
なにも伊豆までいかなくともよかったかな?w

ば~ちにもなにやら名所があるらしいですが、リサーチ不足でようわかっとりませんw



<< 伊豆んと 一途 ぐっ? 噴泉編      1ヶ月待てない人~結 >>