山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

定番スポット冬巡り 荒神様

今日は立春でしたね。
カントーもそこはかとなく空気が緩んで、
インナー付きのハーフコートでは少々熱く感じるほどでした。

そんなこんなで、

冬らしい冬のための冬真っ盛りな画像をアップするのがいささか心苦しくなってきました。



駄菓子菓子!(一度使ってみたかったw)撮り貯めた冬画像・・・・
山猫はあと10日はアップし続けられるのだよw


てなわけで・・・・・

定番スポット冬巡り 荒神様_c0337257_12231287.jpg



もう定番中の定番
中村の荒神神社
日本の風景百選なんていうのにも入れたいくらいに心休まる風景です。



定番スポット冬巡り 荒神様_c0337257_12231286.jpg



遠野三山との相性も抜群です。



定番スポット冬巡り 荒神様_c0337257_12231269.jpg



石上山(右の奥)と一緒に



定番スポット冬巡り 荒神様_c0337257_12231232.jpg



早池峯といっしょに



六角牛山といっしょに・・・・あれ?



う~む撮り忘れた・・・_|‾|○
苦し紛れに、近いところからの六角牛山



定番スポット冬巡り 荒神様_c0337257_12231282.jpg



ぼちぼちな絵ですんまそん・・・



 





by Wild_Cat_Seeker | 2011-02-04 20:51 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 定番スポット冬巡り 坂ノ下バス停      釜石のマッターホルン >>