2011年 01月 03日

くるく~る

c0337257_12225004.jpg



「くるくる?」



c0337257_12225047.jpg



「おうや~、くるく~る!」



c0337257_12225007.jpg



「ゆのう、くるく~る! あんど、くるく~る? ふふふ」



c0337257_12225079.jpg



「ざっつ くるく~る! ははは」
「そう でぃすいず くるく~る! わはははは」



c0337257_12225099.jpg



「ひゃ~、はっはっはっは~ くるくる~ はははは~」
「ぎゃ~っはっはっはっは~ くるく~る~ ひひひひ ひぃ~」 



c0337257_12225091.jpg



「ひゃ~~ひゃっひゃっひゃひゃ・・・・・」
「きゃ~~~~きゃっきゃっきゃっきゃ・・・・・」 



c0337257_12225012.jpg



どっす!!!



by Wild_Cat_Seeker | 2011-01-03 19:26 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by tamachi at 2011-01-03 22:30 x
新春初笑い・・・いや、弐度三度笑いきゃも。

バウムクーヘンホワイトチョコがけですな。
うんまそう~

楽説注意・・・・アッ。やはり一発変換
されなかったw
笑う過度にはユギ落ちる・・・とな。

Commented by yamaneko at 2011-01-03 23:50 x
tamachi様

>笑う過度にはユギ落ちる

そ、そうです! それを言いたかった(w
過度に嗤うと雪落ちるwww

本当に落ちてきたら脳震盪もんですけどね。



<< 雪帽子      猫賀おん年 >>