山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 29日

総集編はさておいて

総集編はさておいて_c0337257_12224646.jpg

総集編を一旦中断し、方位磁石のN極と化す。
相変わらず怪しい切符の買い方だ!

by Wild_Cat_Seeker | 2010-12-29 06:05 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(16)
Commented by 宝飯爺 at 2010-12-29 09:40 x
至急、至急、kc庁より手配の関東エージェントYが県内潜入との情報あり、マル対は 9時43分発盛行快速「スパードラゴン」盛着12時01分
盛発南リアス線12時33分~釜石着13時28分
釜石発快速はまゆり14時27分~遠野駅着15時13分のコースで侵入が予想される
沿岸各署においては駅周辺及び車内の検索、職質を強化されたし!  
   以上 どうぶつ本部方面隊


Commented by yamaneko at 2010-12-29 10:01 x
宝飯爺様ヱ

婆霊侘伽(笑)
いやいや、わかりませんぞ。大雪強風で立ち往生。気仙沼泊の可能性も?(笑)

満員御礼の超龍号です。

Commented by romi at 2010-12-29 10:08 x
碧き彗星ではなく鉄ですね。
今宵、一献(#^_^#)


Commented by yamaneko at 2010-12-29 10:44 x
romi様ゑ

青い彗星号は夏服の箱入り娘ですよってん(笑)

まもなく気仙沼です。

Commented by yamaneko独白 at 2010-12-29 11:52 x
ヤバい!
本当に強風のため15キロ規制だ!

盛まで何分かかるやら?乗り継ぎ出来なかったら一気に4時間延着だあ[E:despair]

Commented by 宝飯爺 at 2010-12-29 12:36 x
ま、まじすか~ぁ?沿岸部は大荒れの予報が確かに出ておりますが・・・(>_<)
盛から盛岡行きの急行バスもありますが・・・(w


Commented by yamaneko at 2010-12-29 13:51 x
宝飯爺様

にゃんとか南リアス線に乗り継ぎできました。
さんてつは健気にほぼ定刻に釜石着です。
駅らうめんを流し込んで、さてあと1行程(笑)

Commented by yamaneko独白 at 2010-12-29 14:07 x
うええ@~~
カマーが運休だあー[E:angry]
[E:bus]代行じゃと。

バイパス通ったらダイヤより早く着いたりして[E:happy01]
まったく退屈しない旅だぜ(笑)

Commented by ≪さくらなみき at 2010-12-29 21:21 x
>まったく退屈しない旅だぜ(笑)
…ハプニングこそ旅の醍醐味w

やまびこ51号、懐かしいです。来年は(予定が立てば)岩手県交通にお世話になりそうですが。(爆

Commented by たみゃちょ at 2010-12-30 08:59 x
おは酔うごぜます・・・・アッー。

ゆんべの酔った勢いでのオタワムレエントリがなぁああーいッ!(爆

シロトーノを満喫してくなさい。

Commented by yamaneko at 2010-12-30 14:58 x
さくらなみき様

ほにハプニングは旅の醍醐味とはいえアセルバイジャン(笑)

今日はちゃんと走るだろうな~?
とカマーを待つ遠野駅

Commented by yamaneko at 2010-12-30 15:05 x
たみゃちょ様

え?
エントリーが消えた?
気のせいですよ~汗汗

白遠野を歩き倒して、へたりこむ遠野駅午後3時(笑)

そうそう画像展10日まで延長するそうですよ。

Commented by 笛吹 at 2010-12-30 20:51 x
お疲れ様でした。

画像展の延長は、場所の移動を余儀なくされるため、

その労力を考え、当初通りの3日までです。

それでは、良いお年を。

Commented by ゴンゲン at 2010-12-30 21:30 x
 昨晩は途中でおいとましてしまいましたった。
 本日我が諜報部員からの報告に寄れば、八幡街道を歩く姿を更にバイパスを歩いている姿を目撃したとの情報を頂いておりました。

Commented by yamaneko at 2010-12-30 23:20 x
笛吹様

お疲れ様でした。
ありゃ、延長断念ですか。
移設が必要でしたか・・・
これ以上、笛吹様の負担は無理ですから
仕方ない判断だと思います。

たみゃちょ様
不確かな情報を流してしまっておもさげながんす

Commented by yamaneko at 2010-12-30 23:23 x
ゴンゲン様

ぅあ、至るところにエージェントを配備してらっしゃるのですね!
確かに、八幡宮を出たあと田の中とおりをバイパスに向かいました。

んんん、やはりあの山鮭は目立ちすぎでしたか。


名前
URL
削除用パスワード


<< 2010遠野総集編  秋祭      2010遠野総集編 盛夏 >>