山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 18日

謝罪

c0337257_12224334.jpg



おぃっす!

c0337257_12224391.jpg

もういっちょう、おいっす!



あ、はい、こんにちわ
あ、あの、、、ええっと・・・・・・・



c0337257_12224314.jpg





相性の悪い夫婦銀杏を観にきたのですが・・・・





c0337257_12224344.jpg



ああ、あれかえ? あれはなぁ・・・・・



c0337257_12224390.jpg


 



by Wild_Cat_Seeker | 2010-12-18 06:17 | 花、植物 | Comments(6)
Commented by hana at 2010-12-18 09:55 x
私もここに銀杏写しに行ってビックリでしたΣ(‾ロ‾lll)

何もこんな切り方しなくてもいいのに~って思いました(ノ_≦。)

以前のような銀杏になるには何年かかるんだろうって・・・私生きてるかなぁって思っちゃいました(‾○‾;)!

Commented by tamachi at 2010-12-18 10:57 x
「おいっす」

(おいっす)

「声がちいさい! おいっす!」

・・・・烏賊略。

私もここに銀杏写しに行ってビックリでしたΣ(‾ロ‾lll) ,too.

イチョウの生命力の強さは来内川ソバのアレで判りましたが
KOKOは潔いというよりも、よーしゃない切断を決断したものだ。


Commented by yamaneko at 2010-12-18 11:48 x
hana様

おはやうございます~

お体の具合は如何ですか? お車もおカメラwも・・・・
不具合の津波みたいですが、裏返せば、次は幸福の津波がやって来るということですよ~[E:sun][E:good]

で、夫婦仲の悪い銀杏w・・・・まさに大胆なカットですよね。
倒壊の怖れとか、落葉が鬱陶しいとかもあるかと思いますが、
銀杏って放っておくと野放図に伸びてしまうのである程度の剪定は必要みたいです。
1年に50cmは枝が伸びるらしいですから10年で5mですよ~
多分、小ぶりの絵筆のような姿になると思います。
それまでガマンガマンですね。[E:xmas]

Commented by yamaneko at 2010-12-18 11:54 x
tamachi様

おぃっす! 

(おぃっす!)

しー、声が大きい! 今張り込み中だ!

という逆オチのバージョンがありましたなぁ[E:happy01]

で銀杏ね。w

見る前に(ばっさりやられた)お話は伺っていたのですが、
いざ自分の目で見ると、まさに大胆な(ry

露地をまがってみたとき、一瞬別場所かと思いましたもん。

んでも、にゃんとか見栄えがするまで、そんな遠い未来のことではなさそうですね。

Commented by とらねこ at 2010-12-18 20:15 x
当面の間は門の代わりでやんすな・・・汗

Commented by yamaneko at 2010-12-18 23:35 x
とらねこ様

あ、そうですね。
表札が欲しいですねwww
ついでに郵便ポトスをwww



<< 遠野ヌコであそぼう      載せ忘れ歌合戦 >>