2010年 12月 17日

載せ忘れ歌合戦

師走もそろそろ押し詰まってきましたね。
画像データを探ってみると晩秋の絵が結構出てきたりして、なんで載せなかったのだろう?



年忘れをするのが師走なのですが、載せ忘れはねぇ・・・・・



まぁ、年忘れ紅白歌合戦なんてのもあるのだから(あるのか?w)
載せ忘れ歌合戦があったっていいよね?(おお、得意の強引話法か?)



あ、歌は歌でも短歌、狂歌、なんちゃって俳句の類ですからね。



ではいくどう!



c0337257_12224235.jpg



公衆電話ケータイそこ退けエヴァーグリーン



講評:言いたいことは分かるが、これは歌じゃないだろう!



c0337257_12224320.jpg



晩秋にしぶとく残る社民党



講評:そっちかよ!



c0337257_12224352.jpg



散り落ちて歩くはヌコかキムタクか



講評:まったく意味不明だよ。なになに? レッドカーペットに例えた?
    ああ、ヤマト絡みですか。しかし製作サイドの公式ページには
    「日本人が初めてSF映画で世界に挑む野心作である。」との記述があるが
    なにを寝ぼけたことを ←< とっす!



c0337257_12224345.jpg



長靴で蹴り上げ高き秋の空



講評:を? 最後は手堅くまとめたね。 しかし、こんな長靴どこにあったの?
   え? 遠野駅の横?  ううむ、らしいっちゃ、らしいなぁ。
   んじゃ、年忘れついでにこの駄作極まりない歌も忘れちゃって。。。あ、何をする亜qwせdrftgyふじこlp;@:



おあとがよろしいようで・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2010-12-17 05:52 | 遠野の街中で | Comments(6)
Commented by 宝飯爺 at 2010-12-17 23:13 x
さながら「年忘れ考薄歌合戦」?・・・(www

Commented by 宝飯爺 at 2010-12-17 23:22 x
あうあうw肝心なコト書かんで投稿しても~た(^^;)
先日はm(_ _)mです。!
暑い夏から寒い冬になりつつあります。なかなか予報が読めません(w
年末は厳冬装備で来遠でしょうか?ともあれ再開を楽しみにしておりやんす。(^^)

Commented by yamaneko at 2010-12-17 23:58 x
宝飯爺様

あい、考え薄いです。
耐え難き考察の薄さです。。。_|‾|○

んでも最近、ぼけない山猫はただのヌコだ!

みたいな風潮もあり・・・・_|‾|○

Commented by yamaneko at 2010-12-18 00:02 x
宝飯爺様ぱーと2w

はい、年末はいつもの「じゃこをるふすきん」の山鮭に
うにくろのひーとてっくあんだーに、てぶくろ、ほっかいろ、股火鉢www で臨みます。

あ、宿をまだ予約してない。
29日一泊オネガイします。www

Commented by 宝飯爺 at 2010-12-18 23:25 x
29日ですか?帰省する輩達がありそうな・・・(w
帰省と重ならない盆、正月、黄金週間以外であれば・・・(^^)

Commented by yamaneko at 2010-12-18 23:41 x
宝飯爺様

あ、依頼先様を端折ってしまひました。
すみません。
○く○うさんに呼びかけたのすw

あ、阿久悠さんぢゃないですよ(ワラ



<< 謝罪      Someone to Watc... >>