山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 16日

Someone to Watch Over Me

誰かに見つめられている・・・・・・・・



c0337257_12224269.jpg



遠野の山奥では、そんな感覚に陥るのは日常茶飯事。
なので、気味悪いとか怖いといった感覚ではない。



by Wild_Cat_Seeker | 2010-12-16 05:56 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by タミャチョ at 2010-12-16 09:14 x
こ、KOREHA・・・・!

やまぐづの妖怪「目目連※」木を彷彿とさせる眼力!
いや、寧ろ妖怪「木霊」かな?
その目をヂッと見つめると石になり・・・・・・ません。
しかし、頬の傷が・・・プッ。


※「水木しげるの妖怪図鑑」参照!

Commented by yamaneko at 2010-12-16 23:24 x
タミャチョ様(ア、また新しいシトがw)

おう! その「めめつれ」とやら・・・・

ん? チガウ? ・・・ちょっとオマチを・・・

ああ、もくもくれんね。。。あの春に白い花を・・←<とっす!

あ、すんづれいすますてなますてw

山口の記事にありましたなぁ。。と御宅をさまよったらディラックの海に入り込んでしまいました(イミフ)

頬のキズ・・・・たぶん、こやつ腕白ボウズですwww



Commented by romi at 2010-12-17 20:21 x
斬新な絵画にも み・え・る
びゅびゅ~~~~んん===33

Commented by yamaneko at 2010-12-17 23:57 x
romi様

>斬新な絵画・・・

どきぃ!

近々、遠野の抽象派の巨匠の作品をうpしますよwww



<< 載せ忘れ歌合戦      月とお友達 >>