山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

月とお友達

荷沢峠からの帰路、小友の町近くでふと東の空を見やり、
あわててクルマを産直「ともちゃん」に滑り込ませた。



その理由は・・・・



月とお友達_c0337257_12224264.jpg



ツキ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  www

月とお友達_c0337257_12224263.jpg

まんまるでんな・・・・月齢15.9の十五夜以上十六夜未満(笑)です。
こりゃ、結構なモノが拝めました。 
と手を合わすかわりにカメラにズームレンズを合わす(笑)



でも、月だけだと何か物足りないね。
だれかお友達を一緒にすると、また良い絵になるのではないかえ?(小友だけに・・・・ボソッ)



月とお友達_c0337257_12224216.jpg



月と不動巌



月とお友達_c0337257_12224210.jpg



月と巌龍神社鳥居と仕事帰りのダンプカー



いろいろと試してみたけれど、イチバン似あっていたのは、こちらでした↓





月とお友達_c0337257_12224207.jpg



ね、構図ばっちりでしょ?  え? わからない?



すなわち



月とお友達_c0337257_12224243.jpg



芒に月



月とお友達_c0337257_12224299.png



・・・・・・・・_|‾|○






by Wild_Cat_Seeker | 2010-12-15 06:20 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2010-12-15 19:17 x
岩滝神社の岩肌と月、そして花札・・・笑・・・の月、いい感じですね。
ブログ記事の楽しさに写真の素晴らしさ、そして時々睡魔君・・・なかなかのキャラだと思います・・・笑・・・謝

お心遣い、ありがとうございました。
クリスマスの楽しみが増えました・・・感謝

Commented by yamaneko at 2010-12-15 23:28 x
とらねこ様

どこかで月の出を撮れるかもとオモテいたらオトモで出会えました。

お褒めの言葉は6掛けの6掛けくらいでいただいておきますw

ブログの記事は毎度毎度妥協と妥当のせめぎあいです。(どんなだ?w)

しかし小説家ってのはつくづく凄いと思います。

どうやら魔法の水が届いたようですね。
それ、飲むと酔っ払いますからご注意くださいましw

名前
URL
削除用パスワード


<< Someone to Watc...      夕日山登頂記その2 >>