山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 10日

滝であそぼう

滝であそぼう_c0337257_12223841.jpg



ちょっち、白滝で遊びましょ。



滝であそぼう_c0337257_12223813.jpg



シャッタースピードで遊びましょ。



滝であそぼう_c0337257_12223941.jpg



まさに「しらたき」状態
すきやきが食べたくなりましたw



滝であそぼう_c0337257_12223917.jpg



前のシャシンとどこが違うの?
わかりません・・・・_|‾|○



滝であそぼう_c0337257_12223906.jpg



これもどう違う?



滝であそぼう_c0337257_12223966.jpg



色温度が変わりました。



滝であそぼう_c0337257_12223936.jpg



不動堂は西日を浴びて、揚げ時のコロッケのようです。



お堂の中の不動明王のつぶやきが聞こえてきそうです。
「まぶしい、おれ眩しい!」



ワラ



by Wild_Cat_Seeker | 2010-12-10 05:54 | 遠野の川 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2010-12-10 23:07 x
「滝であそうぼう」というので、てっきり水に浸かって
いたのかとw

オッカナイ伝説のお堂がよもやコロッケ形容されるとは、
お不動さまでも想像しなかったことでしょう!
そう思ってみるとなんだかオイシソウに見えてきました。
・・・・って、そんなわけないじゃん!


それにしても、ここで水垢離なんかやったひといるのかな・・・・・・・・


Commented by yamaneko at 2010-12-11 10:38 x
たみゃちょ様

おはやうごじゃいまふ

>てっきり水に浸かっていたのかとw

・・・ええ、と 盛夏でも遠慮しますw

すきやきにコロッケ・・・
腹減らした状態で記事の下書きをしていたので、見るものがすべて食物に見えてきて(笑)

でも、こちらの不動明王さん、過去記事でも呟きましたがとある俳優によー似ちょります。

この道は大槌への街道筋、暑い夏にはもしかして滝つぼで行水した旅の衆がいたかもね。


名前
URL
削除用パスワード


<< 琴畑から小友へ      琴畑林道プチ変化 >>