山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 01日

2010年のHop Step

c0337257_12222191.jpg



ちょうど1年前、萌え出た若芽



c0337257_12222135.jpg



寒い冬を健気に乗り越え



c0337257_12222124.jpg



春の日を謳歌し



c0337257_12222111.jpg



初夏の日に実った彼らが・・・・・・


c0337257_12222192.jpg



ビールの魂と・・・・



c0337257_12222185.jpg



ビールの魂と・・・・・・・・





c0337257_12222180.jpg



                                      出会った・・・・・





え? 聴こえない?





c0337257_12222115.jpg



        出逢った・・・・・





え? 見えない?





c0337257_12222215.jpg



ど ぉ ~ ~ ~ ~ ん!!!







c0337257_12222288.jpg



とれたてホップ一番搾り2010



11月2日全国で発売です!(建前ね、た・て・ま・え www)










by Wild_Cat_Seeker | 2010-11-01 22:10 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2010-11-02 07:26 x
出ましたね・・・しかも例年通りのフライング・・・笑

紅葉の尻尾はまだまだ捕まえることは出来ますが?・・・今年の恵みを準備してお待ちしておりますよ・・・。

当方の更新さぼりにつきましては、お心遣い感謝しております。
またよろしくお願いします。

Commented by 一如 at 2010-11-02 19:40 x
ぁああああぁぁ、やられた(笑
ワダグジも先ほど撮りましたったが、ボツネタにしましょ(笑

んまかったれすね、ふにゃふにゃふにゃ(マンゾクマンゾク

Commented by yamaneko at 2010-11-03 08:57 x
とらねこ様

おはようございます。
ふか~つ ですね!

毎年恒例のフライングとれたてホップです(笑)
つひ飲み過ぎて・・・家泥酔_|‾|○

今年の遠野の紅葉は皆さんのトコで拝見致します。
冬枯れの頃、山野徘徊に行こうか、どうしようか迷っています。
もっとも飛び石連休の狭間にカイシャが休みをくれればですけど_|‾|○

Commented by yamaneko at 2010-11-03 09:02 x
一如様

おはやうござります。

んな、せっかくのネタですから迷わずアップですよ。
第一、アタクシの処を覗いていない人が多数なんですから
一如さんもうpうp!

相変わらずのライトなのに香り豊かな仕上がりですね。

カントーでは年内で売り切れると思いますので、
遠野に御邪魔した際、箱で購入しまひょっと



<< 19.5km 26143歩 で 舞      寒い台風去りて後 >>