山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 28日

火渡13

c0337257_12220013.jpg



数ある遠野遺産の中でも世間への露出度は一二を争う超有名所。
ワタクシも何回か拙い腕で絵を切り取っていますが、実に奥深い被写体です。



c0337257_12220119.jpg



石碑に手前の花々と背後の景色をどうマッチさせるか



c0337257_12220189.jpg



はたまたどの石碑をセンターメインに据えるか



c0337257_12220180.jpg



悩むところだねぇ・・・・・・・



c0337257_12220145.jpg



・・・・・・・そうだ! 遠野オタク全員による総選挙で決めよう!



・・・・・・・あ、壮絶ジャンケン大会でもいいな。



c0337257_12220144.jpg



あほくさなことをほざいている暇人を見て猿ケ石川がワラワラワラワラ と遠くで流れていた。



by Wild_Cat_Seeker | 2010-09-28 06:12 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by tamyacho at 2010-09-28 21:09 x
丁度此処のエントリ下書きをしていたので時間差シンクロ
にオロロキです。


>遠野オタク全員による総選挙

定番スポットだけに、ワンパターンにならないように
したいものです。
空の表情とのセットか、雨降り時の濡れた路面に映る
様がオモロかったです。

が、他のヲタさんの案を聞きたいです(ワラ


Commented by yamaneko at 2010-09-28 22:16 x
tamyacho様

あれ? ろーま字表記ですね。
たみゃちょー様と発音すればいいのかのう[E:happy02]

シンクロしましたかぁ!
さもありなんですよ。
見覚えのあるクルマがこちらに止まってましたものwww

総選挙とじゃんけんは拙いネタでして。。。_|‾|○
それは置いといて(w
この石碑群の撮り方はみなさんの意見、技を聞いてみたいなぁ。

あ、もしかしたら、次のエントリーもシンクロするかもね[E:bus]



<< 坂の下の田圃      視点を変えて >>