山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 29日

まゐり来たりてへうたん見申せや

まゐり来たりてへうたん見申せや_c0337257_12214101.jpg



蔵の道の一角、かつてホップロードと呼ばれた場所は今年、へうたんロードとなっていました。



まゐり来たりてへうたん見申せや_c0337257_12214199.jpg



自重に耐えられず網で保護される。
いや、もしかしたら「大へうたん世界選手権」に出場させるためのエリート養成か?



まゐり来たりてへうたん見申せや_c0337257_12214183.jpg



小瓢箪たわわたわわ たわわたわわ



まゐり来たりてへうたん見申せや_c0337257_12214102.jpg



朝の瓢箪 風もないのにぶうらぶら・・・・



などと戯言を並べるために、ここに足を運んだのではござらん。



まゐり来たりてへうたん見申せや_c0337257_12214142.jpg



蔵の道ギャラリーで開催している、こちらを拝見するためでござる。



まゐり来たりてへうたん見申せや_c0337257_12214186.jpg



ちょうど開館したところへ一番乗り。



まゐり来たりてへうたん見申せや_c0337257_12214197.jpg



2周ほどじっくりと廻り来たりて見申せや(w
「ふ~ん」「ふんふん」「ふ~~~ん」とすっかりフン族と化してしまったワタクシ。



そして販売していた写真集というか図鑑を迷わず購入した。



しし踊りをもう一歩理解する参考書として・・・・
そして
いまいちしっくりこなかった「しし踊り」の撮り方を勉強するため(早い話パクるためwww)



by Wild_Cat_Seeker | 2010-08-29 10:18 | 遠野の街中で | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2010-08-29 21:15 x
アッー。
近くを何度か通りながらも、この「萌え」しょくぶつを見逃して
しまったァアアー



Commented by yamaneko at 2010-08-29 23:45 x
たみゃちょ様

するーしましたか! それは惜しゅうございました。
ジャングルになっているかもと過度の期待をしてしまひまひたw
まぁ、繁茂するには肥料が足りなかったようでw



名前
URL
削除用パスワード


<< 童話 月と飛行機雲      う マクロ >>