山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 28日

う マクロ

荒川高原を流していると、珍しくうまっこたちが道路沿いに寄っていたので
ちょいとワタクシもカメラで寄ってみた。



名付けて、馬マクロ・・・・・略してウマクロ(ワラ)



う マクロ_c0337257_12214176.jpg



題して「夢まで5秒」



う マクロ_c0337257_12214182.jpg



題して「太腿の遠野市マークが許さなくても俺は許す!」 ナンジャコレハwww



う マクロ_c0337257_12214143.jpg



題して「無精ひげ断面図」 ハナゲもアルヨ・・・・プッ



う マクロ_c0337257_12214185.jpg



題して「前から見ると存外小さきものなり」 または「無精ひげ正面図」 コダワルネ~www



う マクロ_c0337257_12214110.jpg



題して「落ち武者」
総入れ歯・・・落ち武者が自衛隊でしごかれている番組があったな((笑))



う マクロ_c0337257_12214188.jpg



題して「市原悦子」 なんじゃそりゃ?



う マクロ_c0337257_12214119.jpg



授乳中でしたか、、、訂正します。題して「乳腹悦子」 絶対さっきの方が良かったヨ(_|‾|○



う マクロ_c0337257_12214117.jpg



題して「迫りくる怒涛の白馬」



どうやら平和を乱す悪の手先と認定されたようです。



う マクロ_c0337257_12214180.jpg



題して「うっさいわね~!」



はいはい、わかりました。
お邪魔しました。



あとは存分に昼寝をして、草を食み、風に吹かれてください。
存分に高原の夏を満喫してください。





伝染病の事なども考慮しなければなりませんので
無闇な接触は慎みましょう。
寄るのはあくまでもレンズの力で[E:wink]



by Wild_Cat_Seeker | 2010-08-28 08:45 | 遠野の動物たち | Comments(4)
Commented by 虎猫 at 2010-08-28 18:37 x
最後のお言葉、注意・・・まさにその通りだと思います・・・というか・・・です。


Commented by たみゃちょ at 2010-08-28 21:51 x
馬マクロ、楽しいですよねー
馬耳とか馬目とか馬鼻毛~とか!

馬も、暑いとなまだら丸出し!
最後の格好なんかにんげんみたいですね。

「あ~。起きるのメンドーくさ。ダレか起こして
 くれよ。頼むよー。300円あげるから!』

・・・・と言っていそうだw


Commented by yamaneko at 2010-08-28 22:28 x
虎猫様

最後の、というか・・・です。 が意味深なw

もう少し長いレンズがあればもっと寄れたのですが・・・・

かくしてワタクシは今日も長いレンズが道端に落ちていないか探し歩き・・・・www

Commented by yamaneko at 2010-08-28 22:34 x
たみゃちょ様

ここのうまっことはあまりウマがあわないのか、ここまで寄れたのは記憶がございません。

んで必ず居るのが、腹いっぱいですぐ寝て、母馬に「食べてすぐ寝ると牛になるぞ!」と脅される仔馬www

最初は題して「なまだらば」とか考えたのですが、ドナタカ様のコピーライトがwww

むむ、300円あげるからが謎のお言葉・・・
新しいアニメネタかな?

今、もやしもん全11話を反芻している最中でおなかいっぱいですわいwww

名前
URL
削除用パスワード


<< まゐり来たりてへうたん見申せや      不動沢林道を往く >>