2010年 08月 08日

広角機動隊「荒神様」

c0337257_12212883.jpg



もう、幾度となくデジった定番中の定番。



でも見る側の視線が変わったら・・・・それは新鮮な被写体になるのです。



c0337257_12212865.jpg



写した後パソコンで確認したら
「あ~ここはどこ~?」的な映り方をしていました。



c0337257_12212855.jpg



広角レンズは視野を広げてくれますが、反面、訳のわからないポリシーのかけらも見出せない駄画を量産致します。



c0337257_12212808.jpg



そんな泥沼に陥らないように、慎重に構図を決め、じっくりとシャッターを押す。



c0337257_12212840.jpg



な~んてね!



ウシーも嘲笑う大嘘でっす。



もうシャッター押しまくりですwww



c0337257_12212831.jpg



広角レンズ・・・・まさに悪魔か!?



by Wild_Cat_Seeker | 2010-08-08 06:50 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(6)
Commented by numako at 2010-08-09 02:29 x
そうしろと囁くのよ、私のゴーストが…

Commented by 虎猫 at 2010-08-09 08:27 x
広角が悪魔なら天使の白望遠はいかが・・・笑

Commented by yamaneko at 2010-08-09 09:46 x
numako様

Ghost in the shell

カメラの中のゴーストが・・・・

あ、それはフィルターとフードを付ければ消えるw

Commented by yamaneko at 2010-08-09 09:51 x
虎猫様

白い天使・・・・

あ、あぶないあぶない。。。白昼夢に陥るところでしたwww

白い天使は今のところ買っても使い道がないですね~。
機動力重視で、しばらくがんばりますw


Commented by ksuz at 2010-08-09 20:52 x
あの評判の良い広角レンズを手に入れていたとは。(O_O)
広角は楽しいけど難しいです。
是非使いこなして頂き、次は白い天使を
私も広角が欲しいですが、今年はもう限界ですので来年買えるとええな~

Commented by yamaneko at 2010-08-10 06:18 x
ksuz様

初心者には毒性の強いレンズですね~。
すっかり毒されてしまいましたw

ただいまの所有レンズは標準も含めて4本だけ(wです。
近眼と草食動物の視野は手に入れましたので、
確かに猛禽類の目が欲しいところですが、機動性重視なので
白い天使はどうも・・・・w

って沼に引きずり込まないでくなさい!(笑)



<< 彼岸への道      計画倒れ >>