山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 07日

みーはー魂

c0337257_12212753.jpg

意外と流行りもんに弱い自分を嘲笑う(笑)
小説、良いところ取りの伝説でしか知らない人だが実際はどんな人だったのでしょうね。



by Wild_Cat_Seeker | 2010-08-07 08:32 | 旅行・地域 | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2010-08-07 08:53 x
me-her!

いや、me,too.

わかります。
職場の人と京都へ逝ったことありましたが、その時はme_herなそのシト
に引き回されて幕末志士ゆかりの場所をたんと見せられました。
ヨルの本能寺近くはビミョーにぞくっとして面白かったです。

それぞれのテーマに沿ってみれば時間が幾らあっても足りない街です。
魔界都市を堪能してくだせえ。


Commented by とらねこ at 2010-08-07 09:30 x
清水寺のアテルイ、モレの顕彰碑を是非に・・・京都まで行って陸奥とは?ですが・・・そして舞台から飛び降りてレンズゲットですね・・・爆

Commented by yamaneko at 2010-08-07 19:26 x
たみゃちょ様

あの街はおっしゃるとおり1ブロックあたり数カ所のキニナルものがある所。
的を絞って逝かないと虻蜂取らずな旅になりまする。
京都の街を歩くのは[E:fullmoon]十年ぶり。街は変わりましたが史跡は変わらず懐かしかったです。
さて、そろそろ列車は帝都入りか。
みじけー旅だったなぁ(笑)

Commented by yamaneko at 2010-08-07 19:32 x
とらねこ様

あアー!
清水さんはスルーしました!
三年坂までは行ったのですが、人の多さに拒絶反応が[E:wobbly]

アテルイとモエちゃんですね(笑)
次回があれば目標ナンバー1にします。



<< 心落ち着かせ      潜入完了 >>