山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 30日

ホップ越しの風景

夏らしい絵を求めて歩くと、やはりこやつは外せない。



c0337257_12212210.jpg



麦汁の素。
もしくはビールの魂。
いはゆる全国的にはホップ!



んでは、しばしホップ絡みの画像をアップしましようかに。



c0337257_12212259.jpg



ホップ畑と遠野盆地。



c0337257_12212261.jpg



ホップ畑と六角牛山。
(あまりに露出オーバーだったので、ちょち手を加えました。)



c0337257_12212263.jpg



ビール畑(wと あれ? 何橋でしたっけ?



c0337257_12212396.jpg

そして再び、お六とビールの素・・・・・・



夏だね~



by Wild_Cat_Seeker | 2010-07-30 06:44 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by romi at 2010-07-31 00:02 x
薬研橋・・・???自信なし(w
興光寺からか?高場?
いや~~~迫力あるルプリン製造植物工場のうp(’−^*)/
口の中がほろ苦くなってきましたよ(w
秋口には今年も緑色の一番搾りをヨロピク!!
ちょっと長めですが・・・びゅびゅ~~んん==33

Commented by yamaneko at 2010-07-31 12:57 x
romi様

薬研渕橋でしたぁ~。
んで撮影場所は高場でっす。

撮影中、考えていたことは
「ああ、今年もあと少しでとれたてホップの一番搾りの季節だなぁ」
www

romi様にしては確かに長めのコメですねw
でもすばやく去ってゆくwww




<< 梅雨明けタンデム      扉 >>