山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 15日

私的限定梅雨明け宣言

私的限定梅雨明け宣言_c0337257_12211398.jpg


私的限定梅雨明け宣言_c0337257_12211340.jpg



私的限定梅雨明け宣言_c0337257_12211388.jpg



明日遅くには北関東も晴れの領域になるでしょう。



今、下総セントラルドグマは星空・・・・心地よい夜風が吹いています。



by Wild_Cat_Seeker | 2010-07-15 22:54 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(10)
Commented by romi at 2010-07-16 08:36 x
を======33
第10使徒サハクィエル!!!
「時間の問題だな」

Commented by 一如 at 2010-07-16 12:38 x
えばぁ な 看板 ありがとごじぇます(笑

そすて おらほの お嬢 リンク方 ありがとごじぇます(ヘイフク~~~

Commented by yamaneko at 2010-07-16 20:37 x
romi様

は~れるや、は~れるや!

あ、これはサハクィエルじゃないですね。。
どれでしたっけ?   コソコソ  あ、「にんにくらーんめんちゃーしゅーぬき」の回ですねwww





Commented by yamaneko at 2010-07-16 20:41 x
一如様

おや? 一如様までエヴァに浸食されつつあるのすか?w

どろん如様がblog稼業を始めたと聞いちゃあ、りんくしない手はないですよん。
また遠野ぶれんどが賑やかになりましたね^^

Commented by 一如 at 2010-07-16 21:16 x
>エヴァに浸食されつつあるのすか?

いいへっ、ちゃいます(力強く

今朝の朝刊で工事の注意看板を取り上げいて、それがえば仕様なようなんですが
どこらへんがえばなのか二男にレクチャーすてもらたのです(笑

ま、ほっとな話題だったのよ~~~

では、気をつけてお越しくださいませ[E:happy02]

Commented by たみゃちょ at 2010-07-16 21:36 x
晴レルヤ、晴レルヤ! な金曜日になりました。とーほくも。
日中は暑かったですが、いまは凌ぎやすいですよ。

先週の週間予報を覆すような気配を感じた昨日。
にゃまねこどんの野生(そいとも街生・・って、そんなにほんごなーい)の勘、
オソルベシ。

暑/涼 のコントラストを味わえそうでいかったですね。


Commented by yamaneko at 2010-07-16 21:50 x
一如様

こりはすんずれぃしました。
エヴァな工事看板は某沼独句機関のヒミツサイトでもアップされていましたよ。確かにあれはエヴァです!www

んでば、酔いを醒ましてのち出立します。

Commented by yamaneko at 2010-07-16 21:56 x
たみゃちょ様

お、とーほくなんぶまでハレルヤでしたか!
ホントに一気に梅雨明け、夏遠野にならないかなぁ・・・

ワタクシの野生・・・法螺も数吹けば当たるってやつですよんwww

明日は再び梅雨入りな旅ですな。
んで帰京するころには遠野も梅雨明けですわい。

夏が始まるぞ~~~!

Commented by numako at 2010-07-17 05:52 x
>某沼独句機関のヒミツサイトでも
沼独句機関極東支部も見つかっていたのか!

これですね。岩手県知事公認www
<a href="http://twitpic.com/22tsc1" rel="nofollow">http://twitpic.com/22tsc1</a>

Commented by yamaneko at 2010-07-18 00:34 x
numako様

へい!
画像はこれです!
が、拝見したのはbbsでした。
なるほど!ネタ元は極東支部だったのネ(笑)

しかし、この看板作成の認可過程を知りたい(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野離脱準備中      抜け駆け梅雨明けか? >>