山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

初見参!

c0337257_12203307.jpg

ああ、ここは、どこ、なの~♪



c0337257_12203336.jpg

なんで、んりきな缶が並んでいるの~?♪



c0337257_12203379.jpg

ああ~、なんでカメラ壊れたの~?



なんかですね、露出優先モードでISOの設定が3200で固着してしまい・・・・・



何回かパワーオンオフを繰り返したら治りましたが・・・なんだかな~?





あ、で、、、ここはどこでしょうね?







by Wild_Cat_Seeker | 2010-04-20 23:34 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by itinyo at 2010-04-21 06:31 x
ここは、オイラんちの付近やなぁ(笑
桜の頃、外せないスポットとなりました[E:heart02]

Commented by yamaneko at 2010-04-21 22:20 x
itinyoさま

御宅に近いですか?
そうでしたかぁ・・・一度、今八幡のトアル方と流していた折、「この家だと思うが・・」と教えていただきましたが、その後、再び訪れてみても、一向に見いだせず。。これは現在のマヨヒガか!?  と)ワラ

んでは、桜の頃に!

満開で晴れた日に遭遇したらチャリで回る所存です。
其処此処の桜たちと一献酌み交わしながら・・・
あ、チャリは押して歩きますよ。もちろん(オイオイ



<< 広角にぎっくら      冬将軍のしっぽ >>