山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

会下の十王堂

定点観測地となった感のある会下の十王堂。



c0337257_12203277.jpg

そうしないと刻刻と変貌を遂げていくからだ。



c0337257_12203271.jpg

周りはどんどん区切られ、区切られた区画にはやがて家が建つだろう。

c0337257_12203246.jpg
其の時このカツラの大木は街路の中でどう存在していくのだろう?



ま、そんな話は置いといて(置かないでください!)w


この夏、ネタ化した看板はどうなったかな?



c0337257_12203266.jpg

あ、灌木の影に潜む看板を発見!









c0337257_12203282.jpg



・・・・・・ぷっ!



by Wild_Cat_Seeker | 2010-04-18 00:22 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2010-04-18 16:05 x
・・・・・くすっ。

色々集めて、遠野の「ミョーなかんばん祭り」をやろゥ!

周囲の環境は変われど、今尚残る季節ごとのディテールの
変化は必見かと思いマス。
お盆の候のグラジオラスにはちょっと感動しました。

Commented by yamaneko at 2010-04-19 20:49 x
たみゃちょ様

ああ、おもさげながんすた!
コメ放置してもーた・・・_|‾|○(謝)


この看板・・・もしかして・・・ぶろがぁほいほいか!?
釣られてしまったのはワタシ? 爆

遠野みょ~~な看板選手権は参加者(ブツ)に事欠かないのうw

んで、感動したグラマラス←<(とっす!   グラジオラスとは
ぽちっと見えてる赤いやつかのう?
西洋キレイキレイ植物群にはとんと弱いもので・・・



<< 冬将軍のしっぽ      猫の額に春の雪 >>