2010年 03月 22日

甍の波は白

c0337257_12202019.jpg

朝から太陽に出会えた。風は弱まりつつある。
カントー人にはちとゆるくないシバれた朝。



by Wild_Cat_Seeker | 2010-03-22 07:46 | 遠野の街中で | Comments(8)
Commented by ハクチョースキー at 2010-03-22 08:29 x
らっきぃなアサですね。
道すがら、ハクチョーに遭えるかも・・・
ハクチョーたんぼスポットは幾つかありますが、
ワダスのお勧めはアオ台方面からじゃうなやなぎに
掛けてのアノ場所です。

Commented by とらねこ at 2010-03-22 10:04 x
先夜はどうもでした。
いよいよ最終日ですが鉄撮りもですか?
是非に3月の遠野、大いに堪能されてください。

Commented by yamaneko at 2010-03-22 11:43 x
ハクチョースキ様

ぷっ

田中ハクチョースキには火渡ではけーんしましたが、遠すぎてデジ意欲が湧きませんでした。替わりと言ってはなんですがとある場所で遭遇しました。それはいつかアップします。
あ、みゃーもり到着。
そう、もう遠野離脱モードなのす。
カマーが遅れており微妙に焦るアタクシでした。

Commented by yamaneko at 2010-03-22 11:51 x
とらねこ様

突然の乱入ご容赦ください。宴のご用意大変お疲れ様でした。
先ほど遠野駅を出ました。
今回は鉄に始まり鉄に終わる旅でしたなす。
次回は桜の散った頃(笑)お邪魔致します。
それでわ、ごめんくなさいませ!

Commented by ゴンゲン at 2010-03-22 15:39 x
 来遠ありがとうございました。
 遠野駅では例の列車とお会いしたでしょう。
 遠野は午後からまた強風が吹き始めました。
 では、2度目のお花見の時期にお待ちいたしております。

Commented by yamaneko at 2010-03-22 19:01 x
ゴンゲン様

20日はお忙しいところ宴へのご参加恐縮でした。
ゴンゲン様から頂きました臨時鉄情報は大変有用でございました。
ありがとうございました。
今日、確かに11:08に遠野駅で例の列車に遭遇しましたが、
駅の掲示板に盛岡行と表示されていて、思わず窓口に駆けよりました(W
誤掲示だったようで、おとなしくはまゆりで帰途に着きました_|‾|○ 

では、5月の桜散る頃にふたたび(w

Commented by ゆーくん at 2010-03-22 23:02 x
家族が今日遠野に帰りました。なので今日から自由気ままな年度末を過ごせそうです。
関東ではこの時期に雪はびっくりですが、遠野ではこれは普通なのでしょうね。

Commented by yamaneko at 2010-03-22 23:16 x
ゆーくん様

ひとりになってうれしい・・いやさみしいでしょう(w

ちなみにワタクシは新花巻12:22発でした。
北上あたりですれ違ったようですね。



<< くのちみらきらき Episode2      風強し >>