山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 21日

風強し

c0337257_12202032.jpg

c0337257_12202040.jpg

曇り空、風はなはだ強し。
外に出るのが躊躇われる。頂いた本を読んで過ごすか、いやいやせっかくの機会だから……
しばしの葛藤。



by Wild_Cat_Seeker | 2010-03-21 08:27 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by chonchon at 2010-03-21 16:36 x
ちゃんと嵐になって
カマーが止まりましたね~
たいしたもんだ~

Commented by たみゃちょ at 2010-03-21 20:02 x
○くゆ○メシだぁ。ふのりの味噌汁のかほりが漂ってきそうです。

>カマーが止まり

オラの時は、大津波警報でカマーを止めました。

・・・・って、ワダスが止めたのではない。


黄砂がものすごいとーほく南部でした。お昼前にはスッカリ
あがって爽やかな空となりましたが、まだ強風ビュンビュン
です。
明日は晴れるといいデッスね。


Commented by yamaneko at 2010-03-21 22:56 x
chonchon様

昨夜はお忙しい中ありがとうございました。
カマー止まってましたね。寒風辺りではまかぜが止まっていました。
すごい風でした[E:wobbly][E:wobbly]

Commented by yamaneko at 2010-03-21 23:15 x
たみゃちょ様

いいっしょ?
き[E:fullmoon]ゆ[E:fullmoon]の「昼飯イラズ」(笑)
旨い朝飯の基本はやはしごはんと味噌汁だやね!ウンウン

黄砂と強風と吹雪と寒い俺さむい(笑)

今もふぎらんぶな遠野です。明日は雪のち晴れらしいですが、カマーが止まらないか心配です。



<< 甍の波は白      偉大なるワンパターン >>