2010年 03月 02日

遠野「はて?」な写真館

c0337257_12201643.jpg



by Wild_Cat_Seeker | 2010-03-02 23:48 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(8)
Commented by やまのかみ at 2010-03-03 07:29 x
何が「はて?」と最初わからなかったが、ふむ。

「ここよ、ここ」と表記されているならまだしも
「→」が余計ですな・・

by 近くなのに未だ行ったことがないモノより

Commented by たみゃちょ at 2010-03-03 20:03 x
・・・・・・・・ぷっ。

目の前の赤い屋根のものは十王堂のレプリカだ。
きっとこの先にはホンモノの十王堂があるに違いない。

・・・と、惑わされそうです。

・・・・・アッ。
先週末はワケワカンネー会話となり、すびばせんでした_|‾|○

Commented by yamaneko at 2010-03-03 21:47 x
やまのかみ様

あ、別に同僚の方を指弾しているワケじゃないですよ。
むしろ、よいネタを下さったと、感謝したいくらい(w

近くなのに。。。ほに50歩くらいで来れるのに。。。
あ、これは大酒。。。じゃなかった大袈裟ですね(w


Commented by yamaneko at 2010-03-03 21:53 x
たみゃちょ様

日付を見ればお判りの事かとおもひますが、こりは夏の日の山奥ランチの直前のショットでした。

ほに目を疑いましたよ。
こんなオイシイ「ネタ」を放置してくれて(www

真相は、然るべき位置に設置する前に仮に置いただけと思われます。

たれぞたれそ、イマの様子を教えてたも!

あ、先週末はどもでした。
まわりが騒がしくてワケワカメでしたよね。
○○さんやら××さんの笑い声は「ぃよぉお~~~く」聞こえてましたけんど(爆)

Commented by 一如 at 2010-03-04 12:28 x
ふふふ
これは「山猫ほいほい」でR(笑


Commented by romi at 2010-03-04 17:35 x
近所の方のエントリーをまちませう(^_-)☆
びゅびゅ~~んん==33

Commented by yamaneko at 2010-03-04 23:35 x
一如様

あ、どろん如様のお子様誕生おめでとうございます!
お孫さんと言わないところがエライっしょ?  あ、言っちゃった(爆)

山猫ホイホイ。。。。いやぁ、アタクシじゃなくても、こりはデジりますでしょう(w

こんなオイシイ・・・w

Commented by yamaneko at 2010-03-04 23:38 x
romi様

さうですね。
御近所の方・・・

座敷親父様とか座敷親父殿とか座敷親父さんとか

あ、

やまのかみ様とかやまのかみ殿とかやまのかみさんとか 

仰山おるねんな(ってこれじゃ「いとしこいし」)www



<< 遠野「妄想」写真館      風はどっちから吹く? >>