山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 26日

歌劇「花とんのみ」

はぁ~ぁ~あ、また来てしまっ・・・・・・・・・・・ただよぉ~~~~♪



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201522.jpg

水・・・・・・とんとんとぉ~~~~流れるのみぃ~~~~~♪

どの花咲くや、この花咲くや、池を巡りて見申せや♪



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201586.jpg

真綿色したニリンソウほど清々しいものはない~~~~♪



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201524.jpg

なぎさのはいからレンギョウ~~~キュートな黄色にずっきんどっきん♪



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201584.jpg

水芭蕉~~の花が咲いて♪・・・ない 夢見て咲いて♪・・・・ない _|‾|○



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201552.jpg

はぁ~じめて見たぜ、クリンソウ~~~~~♪



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201514.jpg

(エンレイソウっと、エンレイソウっと)まつしまぁ~~のさ~よ~~~♪ 



なにをする・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201576.jpg

ボケテンじゃねーよとアズマイチゲ~~~♪



歌劇「花とんのみ」_c0337257_12201585.jpg

そしてたんぽぽ~~~~~♪

Bye  Thank YOU!!!  じゃがじゃん!



















by Wild_Cat_Seeker | 2010-02-26 23:38 | 遠野物語の地 | Comments(6)
Commented by たみゃちょ at 2010-02-26 23:25 x
ヨーチューの後遺症も生々しく・・・

なんのパロだろう・・・・・分からないけどオモシロオカシイでっす。
レンギョウ(かな?)のキーロイのが花屋か・・華やかだぁ。
桜の花びらが散った地面もなかなかです。
春トンのみはいいっしょ?まだミドリのヤツもいないしね。

しかし、あの小宇宙に密集するしょくぶつとコンチューの種類の多さ
にはオロロキです。希少植物もありますし・・・


Commented by about at 2010-02-26 23:31 x
お晩です!
斎太郎節はわかりました♪
>エンレイソウっと
この部分はビートルズの何とかって曲中にも使われている部分ですね!
タンポポは西洋タンポポ。外来種ばかりですよね、一度も見たことが無いです。日本タンポポ…。

Commented by yamaneko at 2010-02-27 00:00 x
たみゃちょどん

そうですか、よーちゅー後遺症ですか・・・・すまんこってす。

んで、このエントリー・・・まとまりがないっしょ。

これはいつかアップした「遠野語苺畑は永遠に」のTake1なのす。
Take2の方が出来が良かったのでお蔵入りしていました。

まぁ、強いて元ネタをばらせば

「惚れちゃったんだョ」by Harumi Miyako
「愛燦燦と」by Hibari Misora
「獅子踊りの唄」by Shishiodori Hzonkai
「シクラメンの香り」by Kei Ogura
「渚のハイカラ人魚」by Kyouko Koizumi
「夏は来ぬ」by Dareda? www
「函館の女」by Saburo Kitajima
「斎太郎節」Japanese Folk Song www

あとはテキト~  jagajan!


Commented by yamaneko at 2010-02-27 00:45 x
aboutどん

えにゃとっとえにゃとっとw

いやはや、どんなにハイクオリティなセイウチソングを聴いても
斎太郎節は聞こえてこないのす。
アタクシのミミは病んでいるらすい(www

にほんたんぽぽは、ほれ、ゴンゲン様のところで(w

Commented by あ~る■ at 2010-03-01 01:26 x
ドモアリガット、ミスターヤマネコ、マタアウヒマデエー
ドモアリガット、ミスターヤマネコ、ヒミツヲシリタ~~~~イ

Commented by yamaneko at 2010-03-01 23:24 x
あ~る■様

この■がキニナルwww

ドモアリガット・・
あれ、誰でしたっけ....
あ、STIXでしたっけ、styxだった_|‾|○

しかし、洋楽界のニホンゴソングではベスト3に入りますな(w

QUEENの「手をとりあって」やらPOLICEの「銭やったもんだった」の「DE DODODO DE DADADA」やら 

さらに、これとか
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=YI6Ms0b4q-4" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=YI6Ms0b4q-4</a>

あ、これは空耳だった(爆)


名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野花こよみ~ネジバナ      てふてふ >>